2013年8月4日日曜日

The house over 7000 feet above sea level 〜海抜2134メートルの家〜



When we arrived at Chloe's & Jack's house on Thursday, we couldn't get to see the scenery because it was dark. On Friday morning, we all went out for a morning walk. Wow! The house is standing over 7000 feet above sea level. It was a beautiful beautiful beautiful mountain view!

木曜日にクロエちゃんとジャックくんのおうちに到着したときは、暗くてまわりに景色を見ることができませんでした。金曜日の朝、全員で朝のお散歩に出かけました。そして見たものは、ワオ!おうちは海抜2134メートルの山のてっぺんにありました。まわりの山はとってもきれいできれいで、もうなんと表現すればいいかわからないくらいきれいな景色でした!


Daddy: "This is amazing!"

パパ:「これはすごい!」




Kona: "Are we on top of the mountain?"

コナ:「ぼくたち、山の頂上にいるのかな?」




Their neighbor, which is far away from Chloe's and Jack's house had an interesting sign.

ご近所の方、と言っても、クロエちゃんとジャックくんの家からかなり離れていましたが、そのおうちの前に、面白い標識がありました。


Mommy: "Look! It says "LAB Crossing"."

ママ:「見て!”ラブラドールが通ります。”って書いてある。」


Chloe's & Jack's mommy: "They have a Labrador."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「ここのおうち、ラブラドールを飼っていらっしゃるのよ。」




After one hour walk on the mountain, we came back home.

山道を1時間歩いて、家に帰ってきました。


Ehime: "We are home♪"

えひめ:「ただいま〜♪」




We (only humans!) went out to the town, Jackson in the afternoon.

午後、ジャクソンの町に出かけました。


Mommy: "This is a big lunch! I can't eat this much sweet potatoes!"

ママ:「わ〜、でかでかランチ!こんなにスイートポテト、食べられな〜い!」




Chloe's & Jack's mommy: "This is the arch made with Elk's horns."

クロエちゃんとジャックくんのママさん:「これはね、エルクの角でできたアーチなのよ。」


Mommy: "Wow, this is impressive! Darling, let's get a picture of us."

ママ:「わあ、すごい!パパ、ここで私たちの写真を撮ってもらおうよ。」


Daddy: "Good idea."

パパ:「うん。そうしよう。」




Daddy: "Look, honey. The animal is coming out from a tree."

パパ:「ママ、見て。木から動物が出て来てるよ。」


Mommy: "Haha. This town is so cute♪"

ママ:「あはは。ここ、とってもかわいい町よね〜♪」




Mommy: "Darling, these boots caught my heart♥"

ママ:パパ、私、このブーツに心を奪われてしまった♥」


Daddy: "I knew your heart went somewhere."

パパ:「ママの心はここにあったのか〜」




After we explored around the town of Jackson, we came back home. 

ジャクソンの町を探索した後、家に戻りました。


Ehime: "Welcome back home♪"

えひめ:「おかえり〜♪」




Kona: "I love this house♥"

コナ:「ぼく、このおうち、大好き♥」




At night 夜


Jack: "Ehime, do you want to go on a date with me tomorrow, too?"

ジャック:「えひめ、明日もオレとデートしない?」


Ehime: "Yes, I do♥"

えひめ:「はい。デートちましゅよ♥」



Have a beautiful Saturday♪


For daddy who is interested in what house he can get in Jackson, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ジャクソンでどんな家が購入できるのかとても興味のあるパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. ケイチィまま2013年8月4日 12:09

    なんて素敵な街なんでしょう?もうアメリカ好きにはとってもわくわくしちゃう。
    お散歩するには最高ですね。海抜2000mも越えるなんてすごいですね。涼しいのですか?

    アメリカンなバーガー、ワイルド!量もはんぱじゃないですね。
    実はこないだの旅行で河口湖の近くでムースヒルズバーガーってところにハッチさんが案内してくださってとってもアメリカンを
    味わってきたんですよ。かっこうを気にしてたら食べられないですよね。大きなお口をあけなくては…

    コナちゃんたちもクロエちゃんたちに会えてとてもうれしそうですね。素敵なバケーションをおすごしくださいね。

    返信削除
  2. ケイチーままさん

    クロエちゃんとジャックくんのおうちは、山のてっぺんにありました!朝になって景色を見渡したときは、本当にビックリ!とってもきれいなところで涼しくて、長袖が必要です。

    アメリカンバーガー、おいしかった〜 でもスイートポテトの量にはびっくりでした。一人であんなに食べられる人がいるのかな?(笑)大きなお口を開けて食べるバーガー、いいですね〜

    返信削除
  3. 所変われば・・・なことがいっぱい。
    山の見える景色が心地よいですね。
    バーガーはスイートポテトフライの量も凄いけど、ピクルスの大きさもたまりません(笑)。
    あれ〜!えひめ様がジャック様と〜?!

    返信削除
  4. kermitさん

    ピクルス、でかでかでした〜♪ でかでかな割には結構おいしくて、バンズも毎朝このレストランで作っているらしいです。結果、バーガーは全部食べてしまいました!(スイートポテトのほとんどは残してしまったけど。。。)

    えひめとジャックくん、ちょっとお似合いカップルでしょ?

    返信削除