2013年8月16日金曜日

Goldens mischief 〜ゴールデンたちのいたずら〜



Kahlua: "You are completely covered up. Are we going on a road trip again?"

カルア:「ママ、完全防備の服装だね。またロードトリップに行くの?」


Mommy: "Picnic lunch."

ママ:「ピクニックランチよ。」




Ehime: "Let's go, daddy."

えひめ:「パパ、行きましゅよ。」


Daddy: "I'm coming."

パパ:「はい、はい。」




Kona: "When are we arriving in Wyoming? I can't wait to see Chloe again♥"

コナ:「ワイオミング州に到着するのはいつぐらい?ぼく、またクロエに会えるの、とっても楽しみ〜♥」


Mommy: "I said we are going for a picnic lunch today, Kona."

ママ:「だから、コナくん。今日はピクニックランチだって。」




Mommy: "Let's dig in♪"

ママ:「いっただきま〜す♪」




Kona: "It was really a picnic lunch..."

コナ:「本当にピクニックランチだったんだ‥‥」


Ehime: "It looks that way."

えひめ:「しょうみたいでしゅね。」


(Two goldens are discussing something.)

(ゴールデンたち、なにやら相談。)




Mommy: "Are you being a good doggie, Ehime?"

ママ:「ひめたん、いい子にしてる?」


Ehime: "Yes, I am♪ (smile)"

えひめ:「はい、ちてましゅよ♪(ニコッ)」




Kona: "What about you, Kona?"

コナ:「コナくんは?」


Kona: "Yes, I am♪ (smile)"

コナ:「うん、いい子にしてるよ♪(ニコッ)」




Kona: "Are you ready, Ehime?"

コナ:「ひめたん、用意はいい?」


Ehime: "Anytime."

えひめ:「いつでも。」




Ehime: "Ta da! Done♪"

えひめ:「ダダーン!できまちた♪」




Ehime: "Successfully finished tying up daddy♥ He he♪"

えひめ:「パパのしばり上げ、終了♥ ウッシッシ♪」 




Kona: "My turn! Kona's special, the licking attack♪"

コナ:「ぼくの番!コナくんスペシャル、ザ・ペロペロアタック♪」


Daddy: "Ahhh, stop, Kona!"

パパ:「あああ、ストップ、コナ!」




Ehime: "Huh, it was fun♪"

えひめ:「はあ、おもちろかった♪」


Kona: "It was♪"

コナ:「ホント♪」




Ehime: "Wait for you turn, brother Kona."

えひめ:「ちょっとコナにい、順番、ちゃんっと守って下しゃいよ。」


Kona: "I'm suppose to be the first one to drink water."

コナ:「お水飲むの、ぼくが一番だよ〜」



Have a wonderful Thursday♪


PS: My husband has started his blog, Las Vegas Life ! If you have time, please visit him. Thank you!

追伸:パパがブログ、Las Vegas Life を始めました!よければぜひ訪問してあげてください。よろしくお願いします!


For Goldens who always come up with the new game, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

新しいゲームを考えつくのが得意なゴールデンたちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ケイティまま2013年8月16日 9:03

    おはようございます。

    旦那様のブログにお邪魔してコメントを残そうとしたのですが、
    プロフィールの入れ方がわからず、結局消えてしまいました。
    いつもこちらには名前URLからコメントを入れています。また教えてくださいね。

    旦那様にブログを楽しみにしてますねってお伝えください。

    アメリカ西部ってカテゴリーもあるんですね。

    ピクニックランチ、みんな楽しそうですね。

    日本の今年の夏は暑くて外にいるのも息苦しい感じです。
    唯一ケイチィのプールはエアコン完備で大好きなフォルテ坊ちゃんと泳ぐのを楽しんでいます。

    素敵な週末になりますように。

    あと3日のお休みです。昨日はお掃除に専念していました。

    返信削除
  2. ケイチーままさん

    ごめんなさい!多分ブロガーのコメント設定が間違えていたんだと思います。晩ごはんの前にパパが直していたので、これからコメントを書いてもらえると思います。早速訪問して下さったですね!いつも本当にありがとうございます。

    ピクニックランチ、本当は暑いのですが、どうしても犬連れで家を出なければいけないときは、ピクニックテーブルのところに影のある公園で食べています。犬たちには、氷水を持っていくんですよ。まだまだ暑いラスベガスです。

    フォルテハナシナサイのフォルテさんですね!ケイチーちゃん同様、サインをもらいたいくらいのファンです!(笑)ケイチーちゃんの過去のブログを読んでいて、よく出て来てたので、情報はバッチリ頭に入っていますよ(はは!)。プール、楽しんできてくださいね〜 お掃除、お疲れさまでした!

    返信削除
  3. パパさんのブログ訪問させて頂きましたよ~♪英語だけだったらどうしようと思っていたのですが、日本語もあって嬉しかったです(笑)
    ・・・という事はママさんのお力添えもあるのですね(*´∀`)
    ラスベガスの情報、楽しみにしています☆

    ママさん、完全防備!
    ラスベガスの日差しは凄いですもんね(^o^)
    日本でも日傘に日焼け止めのクリームなどフル活用ですよ~(笑)


    パパさん、えひめちゃんとコナ君のダブル攻撃に苦戦してますね☆
    リードがパパさんの足を中心に3方向に!どうなってるの~~!!
    じゃれあう姿が微笑ましいですヽ(*>∀<*)ノ
    ちゃんとに横になっているカルア君の背中もまた可愛い(o゚∀`o)

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    ラスベガスのブログ、訪問して頂いて、ありがとうございます!一応ウィークリーの予定なので(今のところ!)、もしよければまたのぞいてやって下さいな。本人は「お〜!ぽ〜ちゃんのママ?」と喜んでいます(笑)

    ゴールデンたち、本当によく色んな遊びを思いつくんですよ〜 パパの「ぎゃ〜!」という声を聞いて、しっぽブルンブルンさせてます(笑)

    夏の強い日差しにあたると、実はお肌がカイカイ病になるんです‥‥ お水遊びのときには、日焼け止めが必要ですよね〜 

    返信削除
  5. わんこさんたち、のんびりお留守番もいいですが
    やっぱり一緒にお出かけの方が嬉しいんじゃないかな?
    旦那様のブログ拝見しました〜!
    もしや日本語はGolden Mommyさんが書かれているのかな?
    早速電気代情報なんか、レアで面白いお話でしたね!

    返信削除
  6. kermitさん

    ラスベガスのブログ、見て下さったんですね〜 ありがとうございます!あとで本人に伝えますね。きっと喜ぶと思います。

    日本語、ええ、わたくしが。。。にほんブログ村も私がセッティングしたのですが、本人は、今になってランキングが気になってきたようです(笑)。一応週一の予定のようなので、よければまた読んでやって下さいな〜

    返信削除