2013年3月29日金曜日

Let's write Thank You cards♪ 〜サンキューカードを書こう♪〜



Ehime: "What are you writing, mommy?"

えひめ:「ママ、なに書いてるでしゅか?」




Mommy: "Oh, these? These are Thank You cards."

ママ:「ああ、これ?これは、サンキューカードよ。」




Kahlua: "If I can guess, are they for the Cutest Pet contest?"

カルア:「もしかして、キューテストペットコンテストの?」


Mommy: "That's right." ママ:「そうよ。」




Mommy: "Because our friends brought themselves to the store and voted for you, you could win. So we want to send Thank You cards with our appreciation."

ママ:「お友達のみんながお店まで行って投票してくれたから、ひめたんが優勝できたでしょ。だから感謝の気持ちを込めて、サンキューカードを送りたいな、と思って。」




Ehime: "I thought the contest was a while ago."

えひめ:「コンテストって、もうだいぶ前だと思いまちたけど?」


Mommy: "I know. I was late...(#^_^#)"

ママ:「うん。ちょっと遅くなっちゃった‥‥(#^_^#)」




Mommy: "We actually wanted to include your photo. Choosing a good photo and printing it out took a long time, if I can excuse myself♪ (*^ ^*)"

ママ:「実は、ひめたんの写真を入れたかったのよね。その写真を選んでプリントアウトするのに、時間がかかっちゃって。言い訳だけど♪ (*^ ^*)」




Ehime: "That's the photo where brother Kona gave me a congratulations kiss♪"

えひめ:「しょの写真、コナにいがおめでとうのチュッチュをちてくれたときの写真でしゅよね♪」 


Kona: "Did I do that?"

コナ:「そんなことしたかな?」




Mommy: "I hope our friends like the cards and photos. Are you listening to me, everybody?"

ママ:「お友達のみんな、このカードと写真、気に入ってくれるといいね。ね、みんな?聞いてる?」



Have a great Thursday♪


For Kahlua who has confidence on winning at the barking contest, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

鳴き声コンテストなら優勝する自信のあるカルアの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!








6 件のコメント:

  1. りくくうれん2013年3月29日 14:37

    はじめまして、です。
    え~っと勝手に英語の勉強をさせていただいております。

    英語と日本語が同時に出てて、かなりリアルな和訳?なので錆びついた脳がほんの少し動き出してます。

    おっきなわんちゃんにおっきなお住まい、まさにアメリカ!と妙なところに感動しております。

    まずは勝手に学習材料にさせて戴いていることのお礼まで…

    返信削除
  2. こんにちは、ゆわぐいfromウィーンです!
    シェルティ君、結構大きめですか?
    わんこに囲まれた日々、それはそれで大変でしょうけど楽しそうですね。
    これからもたびたび覗かせていただきます。

    返信削除
  3. りくくうれんさん

    英語の学習材料にして頂いているなんて、とってもうれしいです!間違いがあれば、教えてくださいね(はは!)

    アメリカ内でちょこちょこお引越ししていますが、ラスベガスはなかなか住みやすくていいところだな、と思います。よければこれからもブログを読みに来てくださいね〜

    返信削除
  4. ゆわぐいさん

    うちのシェルティーは大きいです(ダブルサイズ!)昔はよく「コリーですか?」と尋ねられました(苦笑)

    ウィーンの雪景色、とってもステキですね♪歴史あるヨーロッパの雰囲気が感じられます。私もこれからお邪魔させて頂きますね〜

    返信削除
  5. きゃ〜〜〜チュー写真可愛いすぎですよ〜。
    私も欲しい〜!(投票出来てないけど。)
    レトリーバーさんの、あごのタルタル(笑)具合が好きなんです。
    お顔ペターと床につけている、コナ様&えひめ様のタルタルもいいわ〜。
    カルア様はあのポーズはしないのかな?

    返信削除
  6. kermitさん

    コナとえひめ、ちょっといけない兄弟愛に走っているような気がするときがあります。。。

    タルタルっていう表現、初めて聞きましたよ〜 うちでは「あしか」って呼んでます(笑)

    カルアはタルタルポーズ、しないですね〜 シェルティは、またゴールデンとは違う生き物っぽいです。

    返信削除