2013年3月7日木曜日

Following ducks... Jump in! 〜かもさんにつられて‥‥ジャンプイン!〜



Kona: "Mommy, look! Ducks are in our swimming pool!!"

コナ:「ママ、見て!ぼくたちのスイミングプールに、かもさんがいる!!」


Mommy: "You are right!"

ママ:「あ、ホントだ〜!」




Mommy: "Oops, they are flying away now."

ママ:「あ〜、飛んでいっちゃった〜!」




Next moment... 次の瞬間‥‥


Buzzer! バザーッ!


Ehime: "Brother Kona! What are you doing!!!???"

えひめ:「コナにい、なにやってるでしゅか!!!???」


Kona: "I just followed the ducks..."

コナ:「かもさんにつられてつい‥‥」




Kona: "Daddy, could you do me a favor? Can you throw the orange water toy for me? Just a short time?"

コナ:「パパ、お願いがあるんだけど‥‥ ぼくにオレンジの水用おもちゃを投げてくれない?ちょっとだけでいいから。」




Daddy: "I guess I can do..."

パパ:「まぁ‥‥ いいっか。」


Kona: "Yaaaay!!!! I love you, daddy!!!!"

コナ:「ヤッター!!!大好きだよ、パパ!!!」




Daddy: "Go, Kona!" パパ:「よし、行け、コナ!」


Buzzer!!! バザーッ!!!


Ehime: "What!? What!? What!!!???"

えひめ:「なに!?なに!?なに!!!???」




Ehime: "What was it, brother?"

えひめ:「にいたま、今の、なんでしゅか?」


Kona: "Jumping. Don't you remember from last year?"

コナ「ジャンプだよ。昨年のこと、覚えてないの?」


Ehime: "Of course, no."

えひめ:「もちろん、覚えてましぇんよ。」




Daddy: "Mmm... Kona. Your jumping is amazing."

パパ:「ん〜、コナのジャンプはすごいね〜」


Ehime: "More than amazing...."

えひめ:「しゅごしゅぎましゅ‥‥」




Daddy: "What are you doing there, Ehime?"

パパ:「えひめ、そんなところで何してるの?」


Ehime: "Getting ready to steal the orange toy that brother Kona retrieved."

えひめ:「コナにいがレトリーブしたオレンジのおもちゃの横取り準備でしゅよ。」




Ehime: "I did it♥"

えひめ:「やっちゃった♥」




Ehime: "Wait for me, brother Kona!"

えひめ:「コナにい、待ってくだしゃいよ〜」


Kona: "I'm on duty now."

コナ:「今、仕事中。」




Buzzer!!! バザーッ!!!




Ehime: "Wait, brother!"

えひめ:「にいたま、待って〜!」


Kona: "Follow me into the water!"

コナ:「じゃ、水の中までついておいで〜!」


Ehime: "That is.... impossible."

えひめ:「しょれは‥‥ ムリ。」




Mommy: "OK. We should finish now. Our gardner is coming soon."

ママ:「さぁ、終わりよ〜 もうすぐガーデナーさんが来るからね〜」


Kona: "It was fun!" コナ:「おもしろかった〜!」




Kona: "Mommy? Can I go in the water again soon?"

コナ:「ママ?またお水遊び、すぐできる?」


Mommy: "When the weather cooperate with us. Don't forget it's still March."

ママ:「お天気が良かったらね。でもまだ3月だからどうかな〜」



Have a fun Wednesday♪


For Kona who appreciates the ducks that led him into swimming pool this morning, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

今朝、スイミングプールに自分を引き入れてくれたかもさんに感謝しているコナの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!








6 件のコメント:

  1. さすがにまだ寒くなかったか〜?
    アメリカのTVで、わんこのジャンピングコンテスト?見たことあります〜。
    横からの画像をみる限り、めっちゃ飛んでますね!
    やるな〜コナ様。
    濡れると別な犬みたいだけど〜。

    返信削除
  2. kermitさん

    寒かった‥‥ 家の中は、暖房がかかってますから(笑)

    ジャンピングコンテスト、見てみたい!コナの体は長々ですから、ジャンプも負けてませんよ〜(でも、プールの中にいる自分に向かってジャンプされると怖い。。。)

    コナ、濡れると体の細さが目立つんですよね。。。あんまり食べ物に興味がない犬です。

    返信削除
  3. 羨ましい!!!です♪
    お家にプールなんてゴールデンには夢の世界♪

    コナくん見事なジャンプですね(^^)/
    ぽ~もプールは好きなのですが、ジャンピングは・・・。

    これからはお水の季節なので、
    えひめちゃんもきっとすぐマーメイドになりますね♪
    カルアくんも泳ぎはお好きですか?運動神経すごく良さそうです☆



    返信削除
  4. ケイティまま2013年3月7日 22:20

    こちらもお水の日だったんですね。びっくり。
    コナちゃん、まるでケイチィがプールに入るみたいにスプラッシュを。
    かっこいい!!ケイチィ、昨日は何回も飛び込んでましたよ。

    それにしてもおうちのプール、すご~~い。私、子供心にTVでみたプールのあるアメリカのおうちにずっと憧れていました。ホームステイで訪れたヘメットでプールがあるおうちのご夫婦が学生たちを招いてくれて私の夢だったことを話したら泊まりにおいでって言ってくださってサンディエゴやパームスプリングに連れて行ってくれてとても素敵な思い出ができました。

    えひめちゃんは泳いだりしないのですか?コナちゃんはワイルドなのかな??
    ケイチィもきっと飛び込んじゃったに違いないです。

    返信削除
  5. ぽ〜のパパ&ママさん

    えひめのマーメイド姿‥‥ そんな日を見れるときはやって来るのでしょうか。。。今のところ、えひめが水に入ると溺れています(苦笑)

    カルアは陸上犬なので、走りは結構できますが、水は思いっきり拒否しています!でもシャンプーでマッサージしてもらえるのは気に入っているみたいです。

    ぽ〜ちゃんのブールシーン、楽しみにしていますね♪

    返信削除
  6. ケイチーままさん

    ケイチーちゃんとコナのジャンピングコンペティション、見てみたいですね〜(笑)アメリカの思い出、たくさんあるのですね。

    コナは、うちでは一番性格が良いのんびり屋ですが、プール遊びになるとはしゃぎます。うちでは”アシカ”って呼んでますよ(はは!)

    えひめは今のところ溺れている感じなので(ゴールデンなのに‥‥)、今年はなんとか泳ぎを教えたいです。

    返信削除