2013年3月17日日曜日

Breakfast at Lanai 〜ラナイで朝食を〜



Mommy: "What are you doing, darling?"

ママ:「パパ、なにやってるの?」


Daddy: "I'm fixing the chair. It's Saturday morning."

パパ:「いすの修理。土曜日の朝だからね。」




Mommy: "I'm going to make a smoothie."

ママ:「私はスムージーを作るところ。」


Daddy: "Do you put pineapples in, too?"

パパ:「パイナップルも入れるの?」


Mommy: "Oh, did you notice? I have to use them♪"

ママ:「あら、バレちゃった?パイナップル、早く使わなきゃいけないから♪」




Kahlua: "The weather is great today. Why don't you have breakfast on the lanai?"

カルア:「今日はとってもお天気がいいよ。ラナイで朝ごはんを食べたら?」




Ehime: "What's lanai?"

えひめ:「ラナイってなんでしゅか?」


Mommy: "It means patio in the Hawaiian lnaguage. It's the shaded area in the backyard. Great idea, Kahlua♪"

ママ:「ハワイの言葉でパティオのことなの。お庭にある屋根のある場所のことよ。カルアくん、そのアイディア、いただき♪」 




Mommy: "Let's eat, darling♪" ママ:「パパ、食べよ♪」

Daddy: "OK!" パパ:「OK!」




Ehime: "This is the dangerous area, if I remember right."

えひめ:「わたちの記憶が正しければ、ここは危険区域でしゅよ。」




Kona: "Daddy? How's your breakfast?"

コナ:「パパ?朝ごはんのお味はどう?」


Daddy: "Delicious." パパ:「おいしいよ。」




Kahlua: "Daddy? Isn't that Canadian bacon falling from the table yet?"

カルア:「パパ?そのカナディアンベーコン、テーブルから落ちてこない?」


Daddy: "No, it isn't."

パパ:「落ちてこないよ。」




Kona: "We did our best, don't we?"

コナ:「全力は尽くしたよね。」


Kahlua: "We did. But nothing is falling today."

カルア:「うん。でも今日は何も落ちてこないね。」




Ehime: "No water here. This is the safe area♥"

えひめ:「ここに水はなし。安全区域でしゅ♥」




Kona: "You are too babyish, Ehime. Sleeping by the water is the best thing to do in the Goldens life."

コナ:「ひめたんはまだ子供だな〜 水のそばでお昼寝するのが、ゴールデンレトリバーの人生でベストなことなのに〜」



Have a wonderful Saturday♪



For my family who still want to enjoy the Hawaiian Life from time to time, please click the puppy photo on the right above.

たまにはハワイアンライフを楽しみたい家族の応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!







6 件のコメント:

  1. すごくリゾートな感じですね☆

    お食事もフルーツたっぷりでおいしそう~!!
    こんなに多くの種類のフルーツが我が家に揃うことはまずないので(^^;)

    カルア君、コナ君、えひめちゃん。
    何も落ちてこなかったのは残念だけど(笑)、みんな日向ぼっこで気持ち良さそうですね☆
    えひめちゃん、お水の側はきっと最高だよ~☆

    返信削除
  2. ケイティまま2013年3月17日 23:14

    ハワイ、一度だけホームステイのプログラムのオプションでついて行きました。また行きたいと思いながら…叶えられてません。

    サマータイムが始まったんですね。そんな時期だったかな?

    落ちてくるご馳走を待ってるコナちゃんたち、かわいすぎるぅ~~。

    ママさんとメールでやりとりできる方法ありますか?私はFBも海外の友人とのやりとりで持っていますが…
    うちのコメント欄は鍵コメができなくて…

    返信削除
  3. ぽ〜のパパ&ママさん

    先週買ったフルーツ、だんだん古くなってきて、「早く使わないと!」と焦っている今週末です(笑)

    金曜日にやってくる赤ちゃんがいるのですが、その日だけは、「天から食べ物が降って来る!」と信じている我が家の犬たち。土曜日は落ちてこないと学習中です(はは!)

    返信削除
  4. ケイチーままさん

    メール、もちろんです!FBもtwitterもミクシーもなんでもやってますよ〜(笑) 鍵コメって何でしょう。。。(すみません、色んなものについていけなくて。。。)コメントでメルアドを送ってもらえれば、非公開にさせてもらい、こちらからメールさせて頂きますね。

    ハワイの生活、とってもなつかしいです。あそこはパラダイスですよね〜

    返信削除
  5. お外で朝食、良いですね〜♪
    フルーツジュースもめっちゃ美味しそう。
    一度はスルーしたのですが・・・不思議な物体?!と思ったら
    コナ様裏返ってる(笑)???

    返信削除
  6. kermitさん

    見てしまいましたね、コナの寝相(笑)。なぜかいつも背中を下にして寝ているコナです。

    ベリー系のスムージー、最近ハマっています。ヨーグルトもオレンジジュースもフルーツも一度に食べられるなんて最高!と、朝から眠い目をこすって作ってます。

    返信削除