2013年3月13日水曜日

Happy Parenting 〜ハッピーペアレンティング〜



Daddy: "Let's get in the car!"

パパ:「さぁ、車に乗って〜」


Ehime: "Are we going out today?Yay!"

えひめ:「今日おでかけしゅるでしゅか?イエーイ!」 




Ehime: "Where do you think we are going, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、わたちたち、どこまでお出かけしゅるでしゅかね?」


Kona: "Let's see."

コナ:「どこかな〜」




Ehime: "Hmm, I feel like I know this way...."

えひめ:「ん〜、なんかこの道知ってるような‥‥」




Mommy: "We are here!"

ママ:「到着したよ〜」


Daddy: "Mommy and I are going to vote for Ehime at the Cutest Pet contest. You guys are waiting in the car, OK?"

パパ:「パパとママは、キューテストペットコンテストに出場したえひめの投票に行ってくるからね。みんな車の中で待っててくれる?」


Kona: "What good parents! Great idea!" 

コナ:「あ、いいね〜 さすがパパとママ!」




Mommy: "Look, darling! There is a board right in front of the customer service."

ママ:「パパ、見て!カスタマーサービスの前にボードが出てる。」


Daddy: "Let's go and see it!"

パパ:「見に行こう!」




Mommy: "Ehime is right here! She's #23. On this photo, she looks..... OK."

ママ:「えひめ、ここにいる!23番だって。写真写りは‥‥ ま、OK‥‥かな。」


Daddy: "Well, she was quite nervous at that time."

パパ:「えひめ、あのときかなり緊張してたからね〜」 




Daddy: "Let's vote for her."

パパ:「さ、投票しよう。」




Mommy: "OK. #23, right?"

ママ:「OK。23番だったよね?」


Daddy: "Yes." パパ:「うん。」




Mommy: "We are back!"

ママ:「ただいま〜」


Ehime: "How was my photo? Did I smile OK?"

えひめ:「わたちの写真、どうでちたか?ちゃんとスマイルできてまちたか?」


Mommy: "Um... Yeah. Kind of."

ママ:「えっと‥‥ まぁ、そうかな。」




Ehime: "Brother Kona? Do you think I can get a lot of votes?"

えひめ:「コナにい?わたち、たくさん投票ちてもらえましゅかね?」


Kona: "We've got to ask."

コナ:「みんなに頼んでみよう。」




Kona: "Dear friends, please please vote for Ehime! She is one of the candidates on the Cutest Pet contest. The voting period is ending tomorrow. She's #23. Please vote for her!"

コナ:「お友達のみなさん、どうかえひめに投票してやってください!えひめはキューテストペットコンテストの候補者のひとりです。投票期間は明日までです。えひめの番号は23番。どうかお願いします!」


Ehime: "Thank you, brother Kona♥" えひめ:「ありがと、コナにい♥」 


Mommy: "You are sweet, Kona." ママ:「コナくん、やさしいね〜」



Have a great Tuesday♪



For Kona who loves his family very very much, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

家族のことが大好きでたまらないコナの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします。




6 件のコメント:

  1. えひめちゃんかわいい(*´ω`*)

    私も投票できればいいのですが、日本からは無理ですね。。。

    これから、まだまだ寒い札幌へ出張です。
    行ってきます。

    返信削除
  2. えひめちゃんの投票気になります^^
    23番。可愛くていいお顔ですよ☆

    えひめちゃんを応援するコナくんの優しさが微笑ましいです♪

    投票にいけないのがくやしいです~。。。
    気持ち的には何票もえひめちゃんに送ってます☆

    返信削除
  3. 由美子さん

    緊張しているときのえひめは、口が一文字でチョーしかめっ面なんです!その中でたった一枚口を少しだけ開けている写真が撮れて、その写真を使ってもらいました。

    沖縄の次は北海道ですか〜 日本中を駆け巡っていますね。温かい上着を持って、お仕事ガンバてきてくださいね。応援しています!

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    応援、ありがとうございます!松下奈緒ちゃんのママさんに「かわいい」と言ってもらえるだけで、名誉なことです(笑)

    日が変わればまた投票できるようなので、今日二回目の投票に行くつもりなんです。ぽ〜ちゃんママさんからの応援投票、しっかり頂きました。ありがとうございます!

    返信削除
  5. あはは、確かにえひめ様少しかたい表情だけど
    ・・・それも、緊張してるの〜?とか思うとまたより可愛い(笑)。
    カルア様は一番後ろに乗るんですね〜。

    返信削除
  6. kermitさん

    チョー固いです!「スマイル、スマイル♪」と言えば言うほど、緊張して固くなっていくタイプみたいです(笑)

    カルア、後ろなんですよ〜 大きな犬が三匹も乗っていると、車が小さく見えてしまう今日この頃です。

    返信削除