2013年3月31日日曜日

Friday filming 〜金曜日の映画撮り〜



Ehime: "Ehime the phantom thief is here!" 

えひめ:「怪盗えひめ参上!」


Kona: "No, no. I won't give these to you!"

コナ:「いや、いや。これは渡しはせぬ!」




Ehime: "Awww, a supporting actor should be right next to a camerawoman now."

えひめ:「あ〜、脇役は今カメラマンしゃんのしょばにいて下さいよぉ。」


Kahlua: "You are too serious, Director!" 

カルア:「監督、マジメすぎ!」




Ehime: "These are my earnings for today. Fu fu♥"

えひめ:「今日の稼ぎはこれでしゅよ。うふふ♥」




Kona: "Look. I can be a stunt man. Do you want to hire me again?"

コナ:「見て。ぼく、スタントマンにだってなれるよ。また雇いたいでしょ?」




Ehime: "Until you show me your skillful parts, I'll keep your earnings."

えひめ:「きみの技量を見せてくれるまでは、きみの稼ぎはわたちがあずかりましゅ。」


Kona: "Oh..." コナ:「あ‥‥」




Ehime: Now, now, now! What would you do? Oops, this is dangerous..."

えひめ:「さぁ、さぁ、さぁ!どうちましゅか。おっと、ここはあぶない‥‥」




Kona: "Watch this, Director!" コナ:「監督、これ見て!」


Jump! ジャンプ!


Bazaaaaan! バザーーーン!




Kona: "One more!" コナ:「もう一回!」


Bazaaaaan! バザーーーーン!




Ehime: "You are amazing! I'm hiring you for the next movie!"

えひめ:「きみはしゅごい!次の映画に雇いましゅ!」




Ehime: "Although, the main character will die in the movie."

えひめ:「でも、しょの主役、映画の中で死んでしまうんでしゅよ。」


Kona: "I can act like a dead body. See?"

コナ:「死体の役もできます。ほらね?」




Kona: "...... Well, Director? Can I get up now?"

コナ:「‥‥ あ、監督?もう起きてもいいですか?」


Kahlua: "I'm happy to be a supporting actor."

カルア:「ぼく、脇役でよかった。」




Kona: "It was a fun Friday♪"

コナ:「楽しい金曜日だった〜♪」



Have a wonderful Saturday♪


For mommy the camerawoman who is wondering if she can be hired for the next movie as well, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

次の映画には自分も雇ってもらえるのだろうかと思っているカメラウーマンのママの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!



6 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    ケビンママです。
    先日は、ご協力頂きましてありがとうございました。
    今現在で残すとこ8県と沖縄のみとなりました。
    これも皆様のお陰です!!

    すごい素敵なプルー付きのお庭(*^o^*)ポッ
    日本ではなかなか見られない光景です。
    ホント^^多国籍ファミリーですね♪
    映画撮りにみんな盛りあがっていますね。
    コナちゃんの死体役には、笑っちゃいました( ´艸`)うふふっ

    ラスベガスかぁ~いいですねぇ~^^
    何だか北海道の小さな町に住んでいるケビン一家、ため息がでちゃいます(笑)

    またゆっくりと過去の記事を読ませて頂きますねっ^^

    返信削除
  2. コナ君、名演技ですね^^
    これならアクションスター間違いなしです♪
    カルア君は陸のアクションスターはいかがでしょう(^^)

    えひめちゃんの名監督そして怪盗ぶり、最高です♪
    俳優をやる気にさせるコツを掴んでますね!

    返信削除
  3. kebin mamaさん

    お〜!8県と沖縄だけなんてすごい!!みんなケビンくんの応援をしてくれているのですね〜 うちの現在の年長者、カルアは8歳。ケビンくんを見ていると、これからまだまだ一緒にいられる♪と勇気がわいてきます。

    北海道とラスベガスは、きっと気候的にだいぶ違いますよね。ブログを読ませてもらいながら、日本の色んな情報を頂いてます♪

    またぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    えひめ、黒沢監督を目指しています(笑)人の稼ぎのかつあげ、なかなかでしょ〜 (^ ^ii

    最近読み逃げばかりですみません!仕事と花粉症とお客様が続いていたのですが、週明けにはきっと落ち着くはず!またポチッとさせてもらいにいきますね〜

    返信削除
  5. ホント3人(3匹か)は個性豊かな行動&表情していて
    しかもGolden Mommyさんはアフレコが上手だからな〜(笑)。
    本当に面白い映画が撮れるかも♪
    水に浮くおもちゃいいな〜。頑丈ですか?

    返信削除
  6. kermitさん

    水用おもちゃ、頑丈です!ハワイで購入してから3年以上、一度も壊れずにまだ持ってます(笑)

    犬の表情っておもしろいですよね〜 退屈なのか楽しんでいるのか、すぐわかるところがいいです!「怪盗えひめ参上!」と言いながら、コナがさむらい言葉を使うのはまずかったかな〜、と思いながら、「ま、いいか!」とすっぱりあきらめるところがアフレコのコツです(笑)

    返信削除