2013年3月18日月曜日

The winner of the cutest pet contest 〜キューテストペットコンテストの優勝者は〜



Mommy: "Ehime! News, news!!!"

ママ:「えひめ〜!ニュース、ニュース!!!」


Ehime: "What is it?"

えひめ:「なんでしゅか?」




Mommy: "You went to the photo shoot for the cutest pet contest last weekend, right?"

ママ:「先週末、キューテストペットコンテストの写真撮影に行ったでしょ?」




Ehime: "Oh, the one where I was too nervous to smile..."

えひめ:「ああ、わたちが緊張しすぎてスマイルできなかったやつでしゅね‥‥」




Mommy: "You won! You are the No.1 of the cutest pet contest!!! Daddy and I went to see the result today, and figured out you are the winner! Although, you are tied with #28."

ママ:「優勝したのよ!ひめたん、キューテストペットコンテストで1位になったの!!!パパとママ、今日結果を見て来て、ひめたんが優勝者だってわかったの!28番の犬と引き分けだけどね。」




Kahlua: "Did Ehime win the contest!? Wow! Congratulations, Ehime!"

カルア:「えひめ、コンテストで優勝したの!?すご〜い!おめでとう、えひめ!」




Ehime: "Yaaaaaaaaaayyyyy!!!!!!! Did you hear that, brother Kona? I won the contest!!!!"

えひめ:「イエーーーーーーーーーイイイイ!!!!!!コナにい、聞きまちたか?わたち、コンテストで優勝ちまちた!!!!」


Kona: "I hear you!" コナ「わかった、わかった!」




Mommy: "Ehime? You won the contest because many people voted for you. For example, Chloe's and Jack's parents,

ママ:「ひめたんが優勝できたのは、たくさんの人がひめたんに投票してくれたからなんだよ。例えば、クロエとジャックのパパさんとママさん、




your breeder parents,

ひめたんのブリーダーのママさんとパパさん、




our great friends who supports you and your brothers,

ひめたんやコナくん、カルアのことを応援してくれるステキなお友達、




and Haru-kun's family. And also there are more random people who voted for you."

それにハルくんの家族のみなさん。他にも、ひめたんに投票してくれた人たちがいるんだよ。」




Mommy: "Plus, there are people who wished good luck from other countries, like Japan and Taiwan. Why don't you show your appreciation to them here today?"

ママ:「それからね、日本や台湾など他の国から”ガンバって!”って応援してくれた人たちもいるの。今日はこの場を借りて、みなさんにお礼を述べるっていうのはどう?」


Kona: "It's a great idea."

コナ:「それはいいアイディアだね〜」




Ehime: "To all my friends who voted for me and wished me good luck, thank you so much for supporting me. I'm very very very happy now♪"

えひめ:「わたちのために投票に行ってくれた皆様、しょれからガンバってねって応援ちてくれた皆様、わたちのことを支えてくれて、本当にありがとうございます。今、わたち、とってもとってもとってもハッピーでしゅ♪」




Kona: "Knowing we have great friends like you means a lot to us. Thank you so much for supporting us. We all wish to have a great friendship with you for a long time."

コナ:「皆様みたいなステキなお友達がいることは、ぼくたちにとってはとても大きなことなんです。いつもぼくたちを支えてくれてありがとう。これからもずっとお友達でいてください。」


Ehime: "Hehe♪ I feel shy in this serious situation now..."

えひめ:「でへへ♪ なんかこのマジメな雰囲気、テレる‥‥」



Have an amazing Sunday♪


For Ehime who is thinking that she can also win "the dirtiest pet contest" in the mud, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

泥の中では「一番汚いペットコンテスト」にも優勝できると思っているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!




6 件のコメント:

  1. えひめちゃん優勝おめでとう!

    日本からは投票できなかったけど優勝できてうれしいです( ´∀`)

    今後もかわいい写真楽しみにしてま~す。

    返信削除
  2. 由美子さん

    日本からの応援、ありがとうございます!色んな方に投票して頂いたり応援して頂いたり、本当にありがたいです。

    由美子さんのかわいい子供たちの写真も楽しみにしています。お仕事が落ち着いたら、いつかブログで見せてくださいね〜

    返信削除
  3. 優勝おめでとうございます♪
    えひめちゃん、可愛いので当然☆当然☆

    これからモデルとして大忙しですね^^
    夏になったらプールシーンの依頼がくるかも知れないから、
    泳ぎもどんどん頑張らないとね♪
    コナ君が何気に濡れているのが、可愛くてツボにはいりました(笑)

    返信削除
  4. ぽ〜のパパ&ママさん

    ありがとうございます!おっ、プールシーン!夏が来る前に、まずはおなかのたるみからなんとかしなきゃ、ですね〜(私も‥‥)

    さすがぽ〜ママさん。コナの濡れ姿までよく見てますね〜♪ 暖かくなってから、気がつけばお風呂のようにプールにつかっているいるコナです。

    返信削除
  5. おおお!やりましたね〜♪
    おめでとうございました!!!
    そりゃえひめ様大興奮しちゃいますね(ホントにコナ様、わかったわかった言っていそうな顔(笑))。
    えひめ様&コナ様の甘えている寝姿もたまりませんな。

    返信削除
  6. kermitさん

    パピーエナジー、炸裂ですよ〜(笑)

    お友達が遊びに来てくれたときにゴールデンズが甘えて撮った一枚なのですが、思わず「オーナーは誰だった?」「私たち、かわいがってるよね?」と不安になった瞬間でした(はは!)

    返信削除