2020年4月28日火曜日

We are not young. 〜若くないからね〜



Ehime: "Ma-kun, let's wrestle. Yaaaaaa!!!!"

えひめ:「マーくん。レスリングでしゅよ。やあああああ!!!!」


Makana: "Ahhhhh!!!! Did you do that to me!?"

マカナ:「あああああ!!!! やったな〜!?」




Makana: "I'm going to bite you then."

マカナ:「じゃあ、ぼくはねえたんをカミカミしちゃうから。」


Ehime: "Please do more❤︎"

えひめ:「もっとやって❤︎」




Ehime: "I'm going to bite you, too❤︎"

えひめ:「わたちも、マーくんのカミカミちようっと❤︎」


Makana: "Ahhhh!!! You are going to push me off the couch!!!"

マカナ:「あああ!!! ソファーから落っこちちゃう!!!」



Maybe because they were playing a little roughly, it looks like Ehime hurt her back left leg. She has been limping last some hours. 


多分、ちょっとラフに遊んでいたからでしょうか。えひめは、左後ろ足を痛めたようです。ここ数時間、足を引きずっています。



You & I are not as young as we used to be, Ehime. Let's take care of ourselves.

ひめたん、もうママもひめたんも昔ほど若くないからね。お互い気をつけようね。




Have a nice Monday♪


For Ehime who still wants to wrestle with Makana, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

それでもマカナとレスリングがしたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2020年4月28日 17:55

    えひめちゃんの足の具合はどうですか。軽い捻挫程度で済みますようにと思っています。ママさんも原因不明の青タン、ストレスでできる女性が多いそうなので気を付けてくださいね。

    私ももう若くない、いえとっくの昔にシニアの領域に収まってますけどね(笑)、この頃腰が痛いな、足が動かしにくいな、肩が張るわと思う回数が増えてきました。

    でもおばさんは負けてらんないのです。うちの莉さん、おバカなのでようやく開腹手術の傷が癒えかけたところで今度はカサブランカを大量に食しました( ;∀;)。
    この金食い虫にごはんを食べさせなきゃならないので、へたってる時間はありません。老いた体に鞭打って、痛いも痒いも言ってられないのですよ。

    でも、でもやっぱり『はあぁぁ~~』とため息が出てしまうお年頃な私、えひめちゃんも若いマカナくんに合わせすぎて無理しないでね。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      カサブランカは、普通のユリとは違うんでしょうね。おうちにカサブランカがあるところが、すでに我が家と違う。。。(笑)。リリちゃんのかわいいお手手が届かないところに全てを置くのは大変だと思うので、リリちゃん、カミカミはおもちゃとボーンくらいにしておいてね♪

      えひめの足、少しずつ良くなっているみたいです。痛がりはしないのですが、夜、立ち上がるときに「どっこいしょ。」と一呼吸おいていることに気づきます。もともとすばしっこいタイプでもないのですが、行動が以前以上にゆっくりになってきました。蓮ちゃんもこんな感じでしょうか。

      マカナの若いエネルギーを、家族全員で吸い取りたいです(笑)。

      削除