2019年12月19日木曜日

Like elves 〜エルフのように〜



Mommy: "We received a lot of orders for the wine & chocolate gift packages."

ママ:「ワイン&チョコレートのギフトパッケージ、ご注文をたくさん頂いちゃって。」


Daddy: "We are like elves to pack Christmas gifts for people."

パパ:「ぼくたち、みなさんのクリスマスギフトをパッキングするエルフみたいだね。」 




Mommy: "We hope everyone is going to have a very Merry Christmas."

ママ:「みなさんが、とってもステキなクリスマスを過ごせますように。」


Daddy: "And have a Happy New Year!"

パパ:「それから、よいお正月を!」




Mommy: "We have more orders to ship, right?"

ママ:「まだご注文があるのよね?」


Daddy: "Yes. I'm going to print out the labels now."

パパ:「うん。今からラベルをプリントアウトするよ。」




Ehime: "I wish I can help you two, but I don't have the red & green costume like an elf wears."

えひめ:「パパとママのお手伝いをちたいんでしゅけど、わたち、エルフのような赤やグリーンのコスチュームを持っていないでしゅから。」




Makana: "I don't know anything about an elf, so I just hold a leaf in my mouth and go pee-wee here."

マカナ:「ぼくは、エルフっていうのがなんなのかさっぱりわからないので、ここで葉っぱをくわえてチッチします。」



Have a happy Wednesday♪


For Makana who is going to have his first Christmas soon, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

もうすぐ初めてのクリスマスを迎えるマカナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。素敵なギフトが出来上がったんですね(^-^)
    パッキング、お疲れ様です。

    マカナ君もずいぶんなじんだようですね。
    えひめちゃんはなんだか貫禄出てきましたね。

    クリスマスカード、受け取りました.
    素敵なかわいいカード、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      パピーのおやつを一緒に食べるえひめ、ますます中年太りに磨きがかかっています。。。

      カードが届いてよかったです。ホリデーギフトパッケージのご注文もたくさん頂き、おかげでほぼ完売で、良い結果となりました。

      忙しい季節だと思いますが、sigureinuさんもお身体に気をつけて、楽しいホリデーシーズンを過ごしてください。お〜じ様のブログにも、またお邪魔させて頂きますね♪

      削除