2019年12月23日月曜日

We hope to make tomorrow a better day. 〜明日をいい日にすることができますように〜



Due to the water pipe problem from the other business, our tasting room was damaged with the dirty water. Some of the wine cases and doggie toys that we bought for Kona were destroyed and they were thrown away.


他店舗の水道管の問題により、私たちのテイスティングルームは、汚れた水の被害を受けました。ワインや、私たちがコナのために買ったおもちゃも水浸しとなり、捨てられてしまいました。




The restaurant owners who caused all the problems to us have never shown up and said any word. They care about keeping their business open while we can't have our business open until the test approves that our tasting room is clean enough. This is not fair!


すべての問題を起こしたレストランのオーナーは未だに現れず、なんの言葉もありません。彼らは、自分たちのレストランがオープンしていることを気にかけているようですが、私たちのテイスティングルームは、検査で汚染されていないと証明されるまでオープンできません。こんな不公平なことはあるでしょうか!




Our new tasting room is our castle. We spend a lot of time and effort in that place to be successful. We can't change the fact that this already happened, but my tears still come out with the anger and shock just thinking why the restaurant owners didn't take their responsibility. 


私たちの新しいテイスティングルームは、私たちのお城です。あの場所で成功するために、たくさんの時間と努力をそそいでいます。すでに起こってしまったことを変えることはできませんが、それでも、どうしてレストランのオーナーは自分たちの責務を果たさなかったのか、と考えるだけで、怒りとショックと共に、まだ涙がこぼれます。




We are hoping to end this nightmare and open the doors of our tasting room as soon as possible. 


この悪夢が終わり、テイスティングルームのドアをできるだけ早く開けることができますように。




Makana: "See you."

マカナ:「またね。」



Have a peaceful Sunday♪


For mommy & daddy who want to believe that we can climb up from here, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ここから這い上がっていけると信じたいパパ&ママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年12月23日 12:36

    パパさんママさんえひめちゃんマカナくん、海の向こうから応援してます。絶対元のように、ううんそれ以上になって再開はうまくいきます。

    大切な大切な思い出の込められたおもちゃまでも捨てられるなんて、皆さんのお気持ちを想うと涙が出てきます。

    虹の橋支店からも皆が応援ソングを歌ってエールを送っています。ほら見えるでしょ、あの雲の端々から皆の笑顔が…。

    これからいろんな折衝事が続くように思います。心が折れそうな時はどんどん外に出してください。どど~んと受け止めさせていただきますとも!

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      どど〜んと受け止めてくれるりくくうれんさんがいると思うと、勇気を持っていろんなことを頑張ろうという気持ちになります。

      テイスティングルームをオープンしてからまだ数ヶ月しか経っていないのにこんなことになるなんて、思ってもみませんでした。つらいと思う気持ちと不公平だと思う気持ちが入り混じり、その気持ちを消化することができませんでした。

      今でも消化はできていませんが、それよりも、早くビジネスを再開させて、楽しみにしてくださっている皆さんにワインを楽しんで頂きたい、犬たちに会ってもらいたい、そんな気持ちの方が強くなって来ています。

      いつも応援してくださり、私たちの気持ちとひとつになってくださり、本当にありがとうございます。

      削除