2019年6月14日金曜日

Daddy's pickup truck broke down. 〜パパのピックアップトラックが故障した〜



A week ago, my husband's pickup truck broke down. It was towed to Chevrolet and got checked at the service. My husband was using my Lexus, so I was stuck on the farm without vehicle for a week.


1週間前、主人のピックアップトラックが故障しました。トラックはシボレーまで牽引され、シボレーのサービスでチェックを受けました。主人は私のレクサスを使っていたので、私は1週間乗り物無しで、ファームから出られませんでした。



Kona: "Where are we going this morning? To Las Vegas again?"

コナ:「今朝は、みんなでどこに行くの?またラスベガス?」




Ehime: "I wonder if Chloe & Henry are at home this time♪"

えひめ:「今回はクロエちゃんとヘンリーくん、おうちにいるでしゅかね〜♪」




Daddy: "Sorry for making you two disappointed, but we are not going to Las Vegas. We are going to pick up my truck at Chevrolet. Mommy is going to drive this Lexus back home with you guys."


パパ:「がっかりさせて悪いんだけれど、ラスベガスに行くんじゃないんだ。シボレーに、パパのトラックを取りに行くんだよ。ママがこのレクサスを運転して、ふたりと一緒に家に帰るからね。」




Mommy: "This is the main street in our town. It looks so country."

ママ:「ここが、この町のメインストリート。とっても田舎って感じよね。」 




Daddy: "Here we are."

パパ:「はい、到着。」


Kona: "Already?"

コナ:「もう?」


Ehime: "We should go to the further Chevrolet."

えひめ:「もっと遠くのシボレーに行きたいでしゅよ。」




Daddy: "My truck should be here. You guys enjoy the drive home, OK?"

パパ:「パパのトラックはここにあるからね。みんな、おうちまでのドライブを楽しむんだよ。」


Kona: "OK, daddy."

コナ:「はい、パパ。」


Ehime: "Have a great day, daddy."

えひめ:「パパ、いい一日を。」



Have a nice Thursday♪


For mommy & daddy who are happy to get the pickup truck back, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ピックアップトラックが戻ってきてうれしいパパ&ママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年6月14日 12:57

    何年か前にも壊れたような気が…あれはレクサスの方でしたかしらん?

    パパさん、お誕生日おめでとうございます。ママさんと動物家族みんなと、お母様のためにも健康にお過ごしください。遅れてのメッセージでごめんなさい。

    日本は梅雨の真っ只中です。そちらにはこんな気候はないのかしら?まぁ名古屋は降る!と言う割には降らないので、犬生活的には助かってますが、みんなの水瓶は底をつきそうで大変みたいです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あら、りくくうれんさん。なんて素晴らしい記憶力♪ 

      そうなんです。。。ピックアップトラックが前回動かなくなってから、1年も経っていないと思います。今回もなんの原因も見つからなかったそうで、ただ1ヶ月のお給料にもなり得るほどの金額が、銀行口座から姿を消しました。。。(泣)レクサスが動かなくなったのは、1年半くらい前でしょうか。車のない生活は、田舎暮らしの私たちには大変困ります。

      パパのお誕生日メッセージありがとうございます。今日帰って来たら、伝えますね。

      陸君の足の具合はいかがですか?こないだしおんさんのインスタグラムで、名古屋旅行記を見ました。また時間が合えば、スカイプしましょうね♪

      削除