2019年4月8日月曜日

Kona's 10th birthday 〜コナ、10歳のお誕生日〜



Ehime: "Daddy & brother Kona are playing together."

えひめ:「パパとコナにいが、じゃれてましゅよ。」


Daddy: "Hahaha, Kona. You are funny♪"

パパ:「はははは。コナ、おもしろいなあ♪」




Kona: "Kyahahahaha♪"

コナ:「キャハハハハハハ♪」


Ehime: "Me, too♪"

えひめ:「わたちも〜♪」




Kona: "What are you doing, mommy? Taking photos?"

コナ:「ママ、何してるの? 写真?」


Mommy: "You are close, Kona!"

ママ:「コナくん、近い、近い!」




Kona: "I'm getting on the couch."

コナ:「ソファの上に乗ろうっと。」


Daddy: "Come, come♪"

パパ:「来い、来い♪」


Ehime: "Ahhhh! I wanted to get on the couch, too!"

えひめ:「ああああ!わたちもソファの上に乗りたかった!」




Daddy: "You are a good boy, Kona♪"

パパ:「コナはいい子だなあ♪」


Kona: "Yes, I am♪"

コナ:「うん、いい子♪」


Ehime: "Please tell me I'm a good girl, too."

えひめ:「わたちもいい子だって言ってくだしゃい。」




Daddy: "Happy 10th Birthday, Kona♪"

パパ:「コナ、10歳のお誕生日おめでとう♪」


Mommy: "We love you, Kona❤︎"

ママ:「コナくん、大好きよ❤︎」


Kona: "He he. Thank you so much♪"

コナ:「えへへ。どうもありがと♪」



Happy Birthday, Kona♪


For Kona who enjoys being physically close to his family on his birthday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

お誕生日に、家族とピタッとくっつき虫するのをエンジョイしているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年4月8日 12:36

    コナくぅ~ん!お誕生日おめでとうございます。実は2日前の土曜日、桜を愛でながら「確か今日はコナくんのお誕生日じゃなかったかしらん?」と思っていました。帰ったらチェックしてみようと思いつつ、みようの掛声だけで終わる陸空蓮のハハであります。

    そっかぁもう10歳、10年も共に暮らしているんですね。当たり前だけど2桁になったことで少し感動しますね。これからも楽しく健康に、えひめちゃんパワーを受け止めて愉快に暮らしてくださいね。

    フフフえひめちゃん、お二人の結婚歴15年ということは15×7なので105年ですね、大型犬令に換算すると…アタラズモトオカラズってこのことかもですね。105年にご結婚されたときの年齢×7年で計算すると。。。ここからは数えるのをよしておきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      えっ!?105年!そしてそれぞれの結婚当初の年齢×7‥‥ なんて恐ろしい計算方式なのでしょう。。。 思わず計算してしまい、現在頭から消去しようと努力しつつあります(笑)。

      桜を愛でながらコナのお誕生日を思ってくださっただなんて、なんてロマンチック❤︎ 過激すぎる愛を持つえひめには、その風流さを理解するのはちょっと難しい見たいです。

      削除
  2. コナ君、お誕生日おめでとう~☆(*^^*)
    とっても癒し系のコナ君、また楽しくて笑顔たくさんの1年を過ごしてね!

    コナ君も10歳になるんですね。歳を重ねると年々愛しさが増していきますよね☆ぽ~も顔の白さが目立ってきていますが、それがまた可愛くて仕方ありません(*´ω`*)
    大切に過ごしていこうと思います☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ありがとうございます。コナが「えへへ♪」と喜んでいます。

      最近ブログ村のマイページで、私がフォローしている方々のブログアップが見れなくなり、みなさんはどうされているのだろうと思っていたところです。ぽ〜ママさんのブログ、またお邪魔させてもらいますね。ぽ〜ちゃんの可愛い白いお顔、見たいです♪

      削除