2019年4月4日木曜日

Checking out the house 〜お宅拝見〜



Chick A: "Let's check out the big house."

ひよこA:「大きいおうちのお宅拝見しましょ。」


Chick B: "Let's do it♪"

ひよこB:「そうしましょ♪」




Sea: "(Pecking the ground)"

シー:「(ツンツン)」




Holi: "I'm going to check out the small house."

ホリ:「小さいおうちのお宅拝見しようっと。」




Chick C: "Oh, no! The giant monster is attacking our house!"

ひよこC:「あら、イヤだ!巨大モンスターが、私たちのおうちを攻撃してる!」




Holi: "Who is the monster, did you say?"

ホリ:「誰がモンスターだって?」


Chick D: "Kyaaaaa!!!"

ひよこD:「きゃああああ!!!」




Ehime: "Kyahahaha. I want to go check out both chicks' & chickens' house♪"

えひめ:「キャハハハ。わたち、ひよこしゃんとにわとりしゃん、両方のお宅拝見に行きたい♪」




Kona: "Poor, chicks & chickens... I want to go to Chloe's & Henry's house, because today is Chloe's birthday. I wonder how she is doing."

コナ:「かわいそうなひよこさん&にわとりさんたち‥‥ ぼくは、クロエ&ヘンリーくんのおうちに行きたいよ。だって今日は、クロエのお誕生日なんだもの。クロエ、元気にしてるかな。」



Have a wonderful Wednesday♪


For Kona who is wishing Chloe her Happy Birthday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you! 

クロエちゃんがいいお誕生日を過ごせるように祈っているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年4月4日 12:34

    クロエさぁん、お誕生日おめでとうございますデスヨ♪
    コナくんの愛を一身に受けて、ホントにうらやましいですよ。2019、ニィ~ック年はアタシの年でもあるので、きっと、必ず、その愛をアタシに向かせるですよ。オトナの女の魅力になんか負けないですよ。

    でもまぁたぶんコナくんは、やんちゃ姫パワーを毎日充分満喫してるので、キミに興味はなかろうて。。。口惜しかったらオトナオンナ計画を策定してみ♪

    クロエさん、楽しくて元気な1年が過ごせますように。コナくんの愛が届きますように。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ニ〜ックの年にコナの愛を求める蓮ちゃん、かわいい❤︎ なぜかコナが今、ニコニコさんでこちらを向いています(笑)。

      クロエちゃんのママさんのケイタイにバースデーメッセージを送りましたが、返信がないので、きっとアメリカのタックスシーズン(税金申告)で、現在書類に埋もれているのではないかと思われます(笑)。なんと今週は、ジャックくん、ヘンリーくんのお誕生日もあったので、本当のバースデーウィークだったようです。

      削除