2018年2月12日月曜日

Sorry for the sudden news, but... 〜突然ですが‥‥〜



Kona: "Mommy said that she is going to announce the big news today."

コナ:「ママから、今日は大きなニュースがあるんだって。」


Ehime: "What is it? (yawning)"

えひめ:「なんでしゅか?(あくび)」





Actually, Kula's white wine, Grenache Blanc is now being served at the gorgeous restaurant in Las Vegas called Joe's Seafood Prime Steak and Stone Crab!!! This is the big deal for us. And the person who made an effort for us to get in this restaurant was H-kun's daddy. Do you remember the baby we used to babysit in Las Vegas? His father!



実は、クラの白ワイン、グルナッシュブランが、ラスベガスの豪華レストラン、ジョーズ・シーフード・プライムステーキ&ストーンクラブというレストランで、販売されることになりました!これは私たちにとっては、ものすごく大きなことです。このレストランに私たちのワインを置いてもらえるように尽力してくれたのは、Hくんのパパさんです。覚えておられるでしょうか。私たちがラスベガスでベビーシッターをしていたことを?そう、あの赤ちゃんのお父さんです!






This restaurant is located in The Forum Shops at Caesars Palace on the Strip. I still can't believe this really happened... Grape growing is hard, wine making is harder, and selling wine is the hardest. My husband and I definitely don't want to let anybody down. We will work hard on making great quality wine!



このレストランは、ラスベガス大通りにあるシーザーズパレスのフォーラムショップスという建物の中に位置しています。私はまだ、これが現実に起こったことだとは信じられません‥‥ ぶどう栽培は大変、ワインを作ることはもっと大変、そしてそのワインを売ることは一番大変。主人と私は、どなたのこともがっかりさせないよう、質の良いワイン作りに頑張っていきたいと思います。





Have a fantastic Sunday♪


For mommy and daddy who are more motivated to make great wine from now on, too, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

これからも素晴らしいワインを作っていきたいと気持ちを向上させているパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年2月12日 6:24

    おめでとうございます!私も心から嬉しく思います。こんな素敵なレストランに置いていただけたら、お洒落なファンが増えそうですね。ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

    ところで質問なんですが。アメリカのご家庭にはクーラーボックスのようなフライヤーがあるのでしょうか?でもって揚げ物はパティオでされるのでしょか。まるでケンタッキーフライドと金のお店のような唐揚げの作り方にビックリしました。

    万民を愛するクロエちゃんに『あ』としか言えないコナくん、貴方は本当にかわいいわ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ありがとうございます。りくくうれんさんにはいつも応援して頂いて、本当に嬉しいです。

      クロエパパね、サンクスギビングの前にディープフライヤー(揚げ物機?)を購入して、それ以来張り切っているみたいですよ。面積が大きいので、結構油が飛ぶんでしょうね。中庭で手袋をはめて調理しておられるようです。ちなみにりくくうれんさん、コメントで「ケンタッキーフライドと金」とありますが、もしかしてこれは「ケンタッキーフライドチキン」???(^o^) すみません!りくくうれんさんとは、ついついこういうことで笑いを分かち合ってしまう、言葉遊びが大好きなゴールデンマミーです♪

      おっとりさに、さらに磨きがかかってきたコナ。いつかクロエちゃんに振り向いてもらえることを、ひたすら待っているようです。

      削除
  2. すごいです!((o(^∇^)o))
    おめでとうございます☆
    クラワイナリーのワインは本当に香りも良く素晴らしいワインですので、これからもっともっとたくさんのファンが出来ますね(*^▽^*)
    そんなクラのワインが飲めたことに誇りを感じます(*^^*)
    H君、覚えてますよ~(*´∀`)♪
    とっても可愛かったです☆今は成長してイケメンになっているかな~♪

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ありがとうございます!パパと二人でワクワクが止まらなくって、「これからも頑張ろうね☆」と燃えているところです(笑)。ぽ〜ママさんにもサポートして頂いて、本当に本当に嬉しかったです。(そして、ぽ〜ママさんの声を聞けて嬉しかった!)いつかまた、おしゃべりしましょうね♪

      Hくん、こないだ会ってきましたよ。ソファから落ちてもニコニコしている、平和なイケメンになっていました〜 そして妹の方は、オシェレが大好きな強い女子に育っていました。兄弟姉妹って、おもしろいですね。

      削除