2016年9月19日月曜日

Let's have a drive to Chipotle♪ 〜チポートレまでドライブしよう♪〜



Ehime: "We are going out♪"

えひめ:「おでかけでしゅよ〜♪」




Kona: "We are going to Chipotle by car. I love get in the car. He he♪"

コナ:「車でチポートレに行くの。ぼく、車に乗るの、大好き。えへへ♪」




Ehime: "Please put the leash on me."

えひめ:「リード、つけてくだしゃい。」




Kahlua: "Am I going, too?"

カルア:「ぼくも行く?」


Mommy: "Of course, you are."

ママ:「もちろんよ。」




Kahlua: "Yaaaaay!"

カルア:「イエーーーーイ!」


Ehime: "Yaaaaaay!"

えひめ:イエーーーーイ」


Kona: "They are so excited."

コナ:「ふたりとも、興奮してる。」


Mommy: "I know. Ehime just stepped on me. Twice."

ママ:「知ってる。えひめに足を踏まれたもん。それも二回。」




Daddy: "Let's take Lexus to Chipotle."

パパ:「チポートレまで、レクサスに乗って行こう。」


Kona: "Let's do♪"

コナ:「そうしよう♪」




Daddy: "One, two, three!"

パパ:「1、2の3!」


Ehime: "Thank you, daddy♪"

えひめ:「パパ、ありがと♪」




Daddy: "I don't know if I ever said this, but I like to drive to Chipotle with you and dogs in the car."

パパ:「前にも言ったかどうか覚えてないけれど、ぼくはね、ママや犬たちを車に乗せて、チポートレまで運転して行くのが好きなんだ。」




Mommy: "I'm glad to hear that. It's a nice drive on the country road."

ママ:「そう言ってもらえて、うれしいわ。カントリーロードのステキなドライブね。」




Daddy: "Here we are. Now I'm getting dinner for us. Can you stay with dogs in the car?"

パパ:「到着。晩ごはん、買ってくるね。ママは、犬たちと一緒に車で待っててくれる?」


Mommy: "OK. Thank you, darling."

ママ:「うん。ありがとね、パパ。」




Kona: "Mommy, don't you think daddy is taking a long time?"

コナ:「ママ。パパ、なんだか遅いと思わない?」


Mommy: "That's what I was thinking. Should I try to call him?"

ママ:「ママもそう思っていたところ。電話してみようかしら?」




Daddy: "Hi! Sorry, I was late. They didn't have grilled chicken at the counter, so I was waiting until they finish cooking."

パパ:「やあ!ごめんね、遅くなって。カウンターにグリルドチキンがなかったから、調理が終わるまで待っていたんだよ。」


Mommy: "No problem. Thank you for getting the food."

ママ:「大丈夫よ。ごはんを買ってきてくれて、ありがとね。」




In front of our driveway 我が家のドライブウェイの前で


Daddy: "Did you see, Kona?"

パパ:「コナ、見た?」


Kona: "Yes, I did. There were three deer running into our forest."

コナ:「うん、見た。3頭のシカが、ぼくたちの林の中へ走って行った。」



Have a wonderful Sunday♪


For Kona who wants to go to Chipotle that is 1.5 hours away someday, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

いつか1時間半先のチポートレまで行きたいコナの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ドライブ、みんな楽しそうですね。
    はりきってるな~。
    今日は台風の影響か福岡は雨です。お~じは雨の日は箱入り息子なので、家の中で暴れまわってます(^^;

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      箱入り息子のお〜じ様、今日はおうちでどんなことをして遊んでいたのでしょう。またまたホームベーカリーの布かしら?(笑)

      ドライブ、特にコナは大好きみたいです。ハワイにいたときは、コナを乗せてあちらこちら行っていたので、コナの中では、「車=楽しい」なのでしょうね〜

      削除
  2. りくくうれん2016年9月19日 11:43

    パパさんの大好きな時間はママさんの大好きな時間で、犬たちにとっても嬉しい時間♪嬉しいこと、楽しいこと、大好きなことが家族みんなで共有できるなんて、最高に幸せ!ですね、ママさん。

    先日のコメントにあったソーセージのレストラン、どこかしら?私が知ってるのは、我が家の比較的近くにあるケルンというソーセージ工房と、以前住んでたエリアにあるドイツ料理のツアディーレくらいですが。
    私が食べたのはずいぶん昔、私がまだ若くてお肉をたくさん食べられたころの話、でもどちらも美味しかったです。

    コナくんたちとドライブの時、窓は全開でしょうか。以前に蓮を車に乗せた時は必ず助手席、窓の風に流れる彼女の金色のコートを見ることが大好きでした。
    もっとも周囲の車のヒトからは、迷彩柄ゴーグルを付けたワルそ~なワンコが乗ってるとしか見えなかったでしょうが。。。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ジャパンTVで見た番組を調べて、見つけましたよ、お肉のレストラン☆ 名前はブロンコビリー。リンクはこちらです。http://www.bronco.co.jp お米は魚沼産のコシヒカリで、私がソーセージだと思っていたのは、ハンバーグでした〜(#^o^#)。サラダバーも充実していて、私がもし名古屋に行く機会があれば、絶対行ってみたいレストランです!(と、パパも言っていました♪)

      迷彩柄ゴーグルのわるそ〜なワンコは、もしかすると蓮ちゃんのことかしら。(クスッ)我が家では、窓は基本的には閉まっていますが、ゴールデンヘアーが風になびくのは、とってもステキですよね♪

      町まで行くのは時間がかかるけれど、その間のドライブの時間をみんなで楽しめるので、なんだか楽しくなります♪

      削除