2013年3月28日木曜日

Picnic lunch at Community park 〜コミュニティーパークでピクニックランチ〜



Ehime: "Mmm, I love the weather in spring♥"

えひめ:「う〜ん、春のお天気って大好き♥」




Kahlua: " It's feeling good, isn't it?"

カルア:「気持ちいいよね〜」


Kona: "Taking a nap in the sun is the best♪"

コナ:「太陽の下でお昼寝ってサイコ〜♪」




Ehime: "Really? I'll try that. Mmmm, I'm feeling sleepy now..."

えひめ:「ホントでしゅか?やってみましゅ。ん。。。眠くなってきまちた‥‥」




Daddy: "It's a beautiful day. Let's go for a picnic lunch today!"

パパ:「今日はいいお天気だから、ピクニックランチに行こう!」


Kona: "To where?"

コナ:「どこへ?」




Daddy: "Ta da! Community park. We've never been here, have we?"

パパ:「ジャジャーン!コミュニティパーク。ここ、来たことなかったよね?」




Kona: "There is a play place for kids. Nice park♪"

コナ:「子供用の遊び場もあるよ。いい公園だね♪」




Mommy: "Can you sit there while we are eating, Kona?"

ママ:「ママとパパが食べている間、コナくん、ここに座っててくれる?」


Kona: "OK." コナ:「わかった。」




Kahlua: "I'll be behind you. Please enjoy your lunch."

カルア:「ぼくはママのうしろにいるよ。ランチ、ゆっくり食べてね。」


Mommy: "Thank you, Kahlua."

ママ:「ありがと、カルア。」




Mommy: "What are you doing, Ehime...?"

ママ:「で‥‥ ひめたん、何してるの?」


Ehime: "I'm... um... tangled..."

えひめ:「わたち‥‥ あの‥‥ もつれまちた‥‥」




Ehime: "Phew, I got it out♪"

えひめ:「ふぅ、とけた♪」




Daddy: "Why don't we walk a little bit after lunch? We can see Red Rock Hotel over there."

パパ:「ランチを食べたら、ちょっと歩こうか。あそこにレッドロックホテルが見えるよ。」


Mommy: "That's wonderful."

ママ:「あらホント。ステキね〜」




Ehime: "I love spring♥ Can we go for a picnic again?"

えひめ:「わたち、春って大好き♥ またピクニックに行けましゅか?」


Mommy: "Of course, we can."

ママ:「もちろん、行けるよ。」



Have a beautiful Wednesday♪


For Ehime who wants to bring her own picnic lunch to the park, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

公園に自分のピクニックランチを持っていきたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!






4 件のコメント:

  1. 三人揃っての日向ぼっこ、とても幸せそうですね♪
    春の気温は本当に気持ちが良くてついウトウトしちゃいます。
    コミュニティーパーク、凄く広くて楽しそうな公園ですね☆
    アメリカの公園は日本と違って、手入れもされてキレイだし、自然も多いので羨ましいです♪

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    コミュニティーパーク、初めて行ったのですが、なかなか良いところでした。でも、日本の桜を見られないことが残念です。。。

    春の気温、ぽかぽかでウトウトしてしまいますよね〜 (いつもウトウトですが。苦笑)

    返信削除
  3. 私もコナ様まくらでお昼寝したーい(笑)。
    本当に気持ちが良さそうですね。
    えひめ様、新しいファッションか〜い。

    返信削除
  4. kermitさん

    コナまくら、私もやってしまいます(笑)

    えひめのバツリーッシュ、なかなかでしょ?(はは!)こういうところがまだパピーなんですよね〜

    返信削除