2013年3月25日月曜日

Hello, Slider. 〜スライダーちゃん、こんにちは〜



Kona: "Look! Slider is coming."

コナ:「見て、スライダーちゃんが来るよ。」




Slider: "Yahoo! Hello, everyone♪"

スライダー:「ヤッホー!こんにちは、みんな♪」




Slider: "Do you want to run around together, Ehime?"

スライダー:「一緒に追いかけっこする、えひめちゃん?」


Ehime: "Yes. I'd love to♥"

えひめ:「はい、したいでしゅ♥」




Slider's mommy: "Hello, Kahlua. How have you been? Mmm? Are you talking to me? Fu fu. Talk more♪"

スライダーのママさん:「カルアくん、こんにちは。元気だった?ん?私にお話ししてるの?ふふ。もっとしゃべって♪」




Slider: "Ehime, what perfume do you wear?"

スライダー:「えひめちゃん、何の香水つけてるの?」


Ehime: "Girl's perfume."

えひめ:「女の子の香水でしゅよ。」




Mommy: "Time to say good-bye to Slider. Let's go and wash your body, Ehime."

ママ:「スライダーちゃんにバイバイ言ってきて、ひめたん。おうちに帰って体洗おうね。」

Ehime: "OK." えひめ:「わかりまちた。」




Ehime: "What are you doing, brother Kona?"

コナ:「なにやってるでしゅか、コナにい?」


Kona: "I'm taking a bath♪"

コナ:「お風呂に入ってるの♪」




Kona: "It a great bath. He he♪"

コナ:「いいお湯だった〜 でへへ♪」




Ehime: "I think taking a shower is better than taking a bath. Sunbathing is the best part, actually♥"

えひめ:「お風呂より、やっぱりシャワーのほうがいいでしゅよ。でも、日光浴が一番でしゅけどね♥」



Have a wonderful Saturday♪


For Kahlua who is thinking that talking is much better than a shower and a bath, please click the puppy photo on the right above. Thank you!

シャワーやお風呂よりしゃべることのほうがずっといいと思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真のクリックをお願いします!





4 件のコメント:

  1. うちの犬たちもそろそろカットしないとボサボサです(^_^;)

    家を出るとすぐに桜並木があり、今は7分咲きくらいです。

    今週末くらいが満開かなぁと思っていたのですが、今日はあいにくの雨。
    ちらないように頑張ってほしいなぁv(^o^)

    返信削除
  2. 由美子さん

    出張、お疲れさまです!おかえりなさ〜い♪

    由美子さんの愛犬たちは、みんないつもかわいくヘアカットされていてステキです。今度遊びに来てもらうとき、うちの犬たちを見て「かわいそうに。。。」と思われないよう、ブラッシング頑張りますね(笑)

    日本の桜、世界で一番きれいな花だと思います!いつか満開の写真を見せてくださいね〜

    返信削除
  3. ?!えひめ様が別の犬みたいになってますね!
    コナ様の濡れた姿はもう見慣れたけど(笑)、えひめ様は新鮮〜。
    スライダーさん、足長くていいな〜。

    返信削除
  4. kermitさん

    スライダーちゃん、足長ですよね〜(うらやましい。。。)

    えひめ、シャワーで濡れるのは大丈夫なのに、プールで濡れるのはダメなようで、その違いがゴールデンとしてどこにあるのか、悩んでしまう毎日です。。。

    返信削除