2013年1月19日土曜日

Country concert 〜カントリーコンサート〜



Mommy: "How are you feeling this morning, Kona?"

ママ:「コナ?今朝の体調はどう?」


Kona: "I feel much better."

コナ:「だいぶ良くなったよ。」




Kona: "Thanks to Kahlua's and Ehime's cheering, I could get on the treadmill yesterday."

コナ:「カルアくんとひめたんの応援のおかげで、きのうはトレッドミルもできたし。」


Mommy: "That's good, that's good♪"

ママ:「よかった、よかった♪」




Ehime: "Mmm? You look very happy today, mommy. What's going on?"

えひめ:「ん?ママ、今日なんかうれしそうでしゅね。なんかあるんでしゅか?」




Mommy: "Daddy and mommy are going to a country concert tonight♪"

ママ:「パパとママ、今夜カントリーミュージックのコンサートに行くのよ。」




Kahlua: "I know both of you are fans of country music. You got tickets from Chloe's and Jack's parents, didn't you?"

カルア:「パパとママ、カントリーミュージックのファンだもんね。クロエとジャックのパパさんとママさんから、チケットをもらったんでしょ?」




Kona: "Chloe's....? They are... my mother in law and father in law♥"

コナ:「クロエの‥‥?それって‥‥ ぼくの義理のパパとママ♥」




Ehime: "You say that after Chloe accepts your proposal, OK, brother Kona?"

えひめ:「しょれは、クロエちゃんがコナにいのプロポーズを受けてから言って下しゃい、にいたま。」


Kona: "Sorry..."

コナ:「すみません‥‥」




Mommy: "I should wear these country boots for tonight, right, Kona?"

ママ:「やっぱり今夜はこのカントリーブーツを履くべきよね、コナ?」


Kona: "Let me see."

コナ:「ちょっと見せて。」




Kona: "Mmm...... (lick)"

コナ:「う〜ん‥‥(ペロッ)」


Mommy: "No, Kona! Don't lick!"

ママ:「あ、コナ!なめちゃダメ!」


Kona: "He he. Tasty leather♥ These passed my test♪"

コナ:「でへへ。おいしい革♥ このブーツは合格♪」




Mommy: "Do you think I should wear this for tonight, Ehime?"

ママ:「今夜これを着ていくっていうのはどうかな、ひめたん?」


Ehime: "Let me see. (sniff, sniff)"

えひめ:「ちょっと見せてくだしゃい。(クンクン)」




Ehime: "This doesn't smell bad. Passed my test♪"

えひめ:「変なにおいはしましぇんよ。このお洋服は合格♪」


Mommy: "I do laundry, remember...?"

ママ:「ママ、ちゃんとお洗濯してるでしょ‥‥」




Ehime: "I already miss you and daddy for tonight. You don't know how much I enjoy sitting with you two on the couch and watching TV every night..."

えひめ:「今夜のことを考えると、もうさびしいでしゅよ。わたち毎晩、パパやママと一緒にソファに座って、テレビを見るのがとっても好きなんでしゅよ‥‥」




Daddy: "Oh, My cute Ehime. Don't be so sad. This is not a forever good-bye. We'll come back shortly, OK?"

パパ:「お〜、ぼくのかわいいえひめ。そんな悲しい顔をしないで。これは永遠の別れじゃないんだよ。パパたち、すぐ帰ってくるからね〜。」


Ehime: "Daddyyyyy♥ I love you♥♥"

えひめ:「パパ〜♥だいしゅき〜♥♥」


Daddy: "Me, too♥"

パパ:「パパも〜♥」



Have a fun Friday♪



Blog Ranking♪ You can find the same photo as this one on the right above. Thank you so much for clicking it♪

右上に同じ写真があります。応援のポチッ、よろしくお願いします♪










2 件のコメント:

  1. ケイティまま2013年1月20日 0:56

    コナちゃん、大丈夫ですか?
    嘔吐は心配ですよね。早く元気になりますように。

    Faith Hill私も大好きです。女性ボーカルの洋楽にはまっていたころがあって(今は音楽を聴くのも車だけになりましたが)CD持ってます。アメリカは日本のように一瞬の人気だけの音楽ではなくてみんないい音楽はずっと聴かれ続けてますよね。カントリーミュージック、アメリカではラジオでよくながれてますよね。

    楽しんで来てくださいね。みんなお留守番だけど素敵な夜をすごしてくださいね。

    返信削除
  2. ケイティままさん

    コナ、だいぶ回復しました!もともとあまり食べ物に興味があるほうではないので、食欲はまだ完全に戻っていないのですが、でも晩ごはんは食べるようになりました。ありがとうございます!

    CDのFaith Hillまで見てくれているなんて、すごい!ケイティままさんもCDを持っているのですね。コンサートでは、ご主人のTim McGrawも一緒だったんです。カントリーは、誰の人生にも当てはまる歌詞が多いので、大好きです (^_^)

    返信削除