2019年5月29日水曜日

A new home 〜新しいおうち〜



Daddy: "Chicks are growing big."

パパ:「ひよこたち、大きくなってきたなあ。」


Mommy: "Let's put chicks in the chicken coop with the adult chickens from today on."

ママ:「今日から、ひよこたちを大人のにわとりたちと一緒ににわとり小屋に入れよう。」


Chicks: "What!?"

ひよこたち:「えっ!?」




Chick A: "Umm... I'm scared of monsters..."

ひよこA:「あの‥‥ モンスターが怖い‥‥」


Chick B: "Let's stay away from the monsters..."

ひよこB:「モンスターから離れておこう‥‥」




Bunny: "As an animal who lives in the same area, I just say 'Good luck'."

うさぎ:「同じ場所に住む動物として言えるのは、”がんばって”。」




Kona: "My advice is... Be patient."

コナ:「ぼくのアドバイスは、‥‥ ひたすら我慢。」


Ehime: "Are you being patient for some reason, brother Kona?"

えひめ:「コナにい、なんか我慢ちてるでしゅか?」


Kona: "......."

コナ:「‥‥」



Have a fun Tuesday♪


For our chicks who are working hard to get used to their new home, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

新しいおうちに慣れようと一生懸命がんばっているうちのひよこたちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2019年5月29日 12:19

    ニニンが忍!の一文字につきますですわ。アタクシの毎日も忍!の一文字ですわ。
    世の中ってそんなもんだと思うですわ。忍耐を強いられてる側は痛く感じているけれど、感じさせてる側は何も気づいてないですわ。そんなアタクシは噂のくうちゃんですわ。
    てことでもちろんママさんはおわかりと思うですけど、加害者(ココはあえて)はもちろん!蓮ですわ。耐えて耐えて早9年、コナくんも頑張ろうですわ。

    つい先日、アンダーショットが可愛いと言われ、のえこさんと同じ人種がココにもいたと感じた空なのでした。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      空ちゃん、アンダーショット系だったのですね。かわいい♪ 実はうちのサニーも、生まれてからしばらくアンダーショット系だったので、ハッピーの「アルパカとの不倫疑惑」が持ち上がっていたんです(笑)。大人になるに連れてあごの辺りが変わっていき、今はセリーンとよく似た感じになっています。

      「忍!」という文字をハチマキに書いて頭に巻いていそうな空ちゃん。色々ご苦労が絶えないようで。。。我が家では、コナがよくえひめからのストーカー被害に合っています。

      削除