2017年7月24日月曜日

Our wine with the gold medal 〜ゴールドメダルをつけた我が家のワイン〜



California Mid State Fair started July 19th. One of the things my husband and I are looking forward to seeing was our Grenache Blanc with the gold medal at the exhibition room. Today, we went to the fair, and had a very happy moment.


カリフォルニア・ミッドステイト・フェアが、7月19日から開催されています。主人と私が楽しみにしていたことのひとつは、展示ルームでゴールドメダルと一緒に飾られている我が家のグルナッシュブランを見ることでした。今日、私たちはフェアに行き、とっても幸せな瞬間を得ました。




At California Mid State Fair カリフォルニア・ミッドステイト・フェアで


Mommy: "I found it, darling! Our Grenache Blanc is right here!"

ママ:「パパ、あったよ!私たちのグルナッシュブラン、ここだよ〜!


Daddy: "Oh, my goodness. It's sitting beautifully with it's gold medal. I'm very happy to see it."

パパ:「わあ、すごいな〜 ゴールドメダルをかけてもらって、素晴らしい感じで飾られてる。とってもうれしいよ。」




At home おうち


Mommy: "Thank you for staying at home nicely today. Let's give you some biscuits."

ママ:「今日はお利口さんにお留守番してくれて、どうもありがとう。ビスケットをあげようね。」


Ehime: "Yaaaaay!"

えひめ:「やった〜〜〜!」


Kona: "Please come to my mouth, biscuits."

コナ:「ビスケットさん、ぼくのお口へおいで。」


Kahlua: "Hurry!"

カルア:「はやく!」



Have a happy Sunday♪


For mommy & daddy who are very happy to know that our first vintage was highly rated by judges at the big contest, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

我が家の初めてのビンテージワインが、大きなコンテストで高く評価されてとってもうれしいパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年7月24日 10:06

    気のせいかワインボトルが誇らしげに微笑んでいる気がします。私からの心からのおめでとうが、ちゃぁ~んとお二人に伝わりますように。

    あら奇遇だわ、今朝、私も蓮の足丸めをしました、それも散歩の途中で…!ふっと目に入った蓮子の足先が見苦しいなと思ったので、どこでもお構いなしの我が家です。ついでに今日は長く飛び出した眉毛?を左右とも3本ずつ切り落としてやりましたとさ。

    最近髭は切らなくなりました。伸びてきたとき余計に目立つように思えてきたから、蓮の髭はなぜか白いので、そこだけ見てお年寄り?と聞かれることもあり『なんだかなぁ』な気分になるからです。
    蓮の白髪はお尻に1か所だけ、あとはどこも白くならず濃い色をキープしてます。

    最近白いモノが目立ち始めち始めた飼主、どうせ染めるならゴールドなんていいじゃない?と考える、ますます犬に近づいていく今日この頃です。

    苦労が栄誉になりハッピーな雲の上を歩いているお二人に、今年も素晴らしい実りが訪れますことを心から願ってやみません。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      りくくうれんさんの心からのおめでとう、しっかり受け取りました!本当にありがとうございます。

      犬たちの眉毛とお髭の処理もしているのですか?すごいです!我が家の犬たちは、その辺りはまったくの自然児です(笑)。蓮ちゃん、濃いゴールデンの毛をキープしているなんて。。。。その秘訣を私にも教えて欲しい☆ りくくうれんさんが金髪になった日には、ぜひのえこさんのブログで絵を見てみたいです。

      ハッピーな雲の上を歩いている途中で、時々足を滑らせて真っ逆さまに落ちてしまうことも多々ある私たちですが(‥‥)、その時々にできることをひとつずつ丁寧にやっていけるといいなあと思います。今年の実り、私たちも楽しみです♪

      削除
  2. ゴールドメダルを付けて堂々と飾られているワイン、素晴らしいですね(*^_^*)
    改めて本当におめでとうございます。
    パパさんとママさんの努力と愛情を込めてブドウを育て、一生懸命ワインを作られた賜物ですものね♬
    そしていつもお利口にお留守番をしたり笑顔でパパさんとママさんを癒やしているカルア君コナ君えひめちゃんが可愛すぎます♡ビスケット美味しかったね~

    返信削除
    返信
    1. しおんさん

      こんなにも立派に評価してもらえると、小っ恥ずかしいような気持ちでもあり、それでいて「これからも頑張っていこう♪」と思えるような嬉しさと自信が湧き上がってきます。応援して頂き、本当にありがとうございます。

      犬たち、お留守番を頑張ってくれました。いつもなら「にんじんダイエット☆」を強行してしまうところですが、ついついみんなの大好きなビスケットをあげてしまいました〜(^o^)

      削除