2017年7月12日水曜日

Goldens in the Park 2017 Part 2 〜ゴールデンズ・インザ・パーク 2017年 パート2〜



Kona: "Oh? Where is daddy?"

コナ:「あれ?パパは?」


Mommy: "Behind you."

ママ:「コナくんのうしろ。」




Ehime: "He said that he is going to play roulette."

えひめ:「ルーレットをしゅるって言ってまちたよ。」




Daddy: "For our dogs, please let me win a good present!"

パパ:「うちの子たちのために、いいプレゼントが当たりますように!」




Daddy: "I won a stuffed toy♪"

パパ:「おもちゃが当たったぞ〜♪」


Ehime: "You are the best!"

えひめ:「パパ、最高!」




Kona: "...... Only one?"

コナ:「‥‥ ひとつだけ?」


Daddy: "I could play roulette only once."

パパ:「ルーレットができるのは、一回だけだったんだ。」




Kona: "What are we doing next?"

コナ:「次はなにするの?」


Mommy: "Oh, let's do this!"

ママ:「あっ、これをしよう!」




Mommy: "OK, two of you. Smile. Say, cheese♪"

ママ:「はい、おふたりさん、ニコッとして〜 はい、チーズ♪」




Kona: "It's getting fun. What's next?"

コナ:「なんかおもしろくなってきた。次はなに?」




Daddy: "In the field, they are doing a fetching and trick contest now. Can you do anything?"

パパ:「フィールドでは、今ボールのフェッチングコンテストと芸のコンテストをやってるけど。ふたりは、なにかできる?」




Ehime: "Yes, we can."

えひめ:「できましゅよ。」


Daddy: "What can you do?"

パパ:「なにができるんだ?」




Ehime: "Smile♪"

えひめ:「スマイル♪」


Kona: "Mommy told us to do so for taking a good picture♪"

コナ:「写真を撮るとき用にはそうしなさいって、ママが言ったの♪」




Kona: "Otherwise, biscuit on hands."

コナ:「じゃなかったら、手の上にビスケット。」


Ehime: "This is a serious trick. When mommy says 'OK', I need to eat quickly. Because I might have a chance to eat brother Kona's, too."

えひめ:「これは、真剣勝負の芸でしゅよ。ママが”OK”って言ったら、しゅぐに食べないといけないでしゅから。だって、コナにいのビスケットも、食べるチャンスがあるかもちれないでしゅからね。」




Mommy: "OK!"

ママ:「OK!」


Kona: "Ha! I've got to eat before Ehime comes."

コナ:「はっ!ひめたんが来る前に、早く食べなきゃ。」



Continuing tomorrow♪

明日へつづく♪


For Kona & Ehime who can do a trick, "partially sleep", please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

「部分的にスリープ」の芸もできるコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ケイティまま2017年7月12日 23:57

    300頭も集まるゴールデンのイベント、素敵でしょうね。
    夢の様な集まりです。
    コナちゃん、えひめちゃん、たくさん楽しめましたか?

    拝見しているだけでも楽しくなっちゃう♪ケイチーもセラピーで一発芸をと
    いろいろ考えますが・・・プールなら人一倍なんでもできちゃうんですが(笑)
    右手、左手、両手って、最後に握手するくらいのことしかできません。
    コナくん、何かいい真剣勝負の芸を教えて!

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      真剣勝負の一発芸。。。コナが「”リカちゃん”と言われたらペロペロ舐め流っていうのはどうですか?”と申しております。ちなみに”リカちゃん”は、英語のlick→lickerから来ています(笑)。

      ケイチーちゃんと握手をしてみたいです!セラピーを受ける方たちも、とっても喜んでいると思います。ちなみにえひめは「クリーン、クリーン」と言うと、ゴロンと横になって4本足を差し出します(←足をタオルできれいにするときです♪)

      削除