2017年5月9日火曜日

A little break 〜つかの間の休息〜



My husband and I have been having a business talk all the time and working for the winery until bed time. So we just decided to stop talking about work for a little while and enjoy our picnic lunch at the lake.

主人と私はずっとビジネスの話しをしていて、ベッドタイムまでワイナリーのための仕事をしています。それで少しの間だけ仕事の話しを止めて、湖でピクニックランチを楽しむことにしました。


Mommy: "This is going to be an evidence photo that we took a break in the nice place."

ママ:「これは、ステキな場所でちゃんと休けいしたっていう証拠写真だわね。」


Daddy: "Say, cheese♪"

パパ:「はい、チーズ♪」




At home おうち


Kona: "Umm... I'm getting hungry."

コナ:「あの‥‥ おなかすいてきた。」




Kahlua: "Bow-wow! Bow-wow!!!"

カルア:「ワンワン!ワンワーン!!!」


Ehime: "Ahaha. Brother Kahlua says that he needs to eat dinner soon."

えひめ:「あはは。カルアにいが、すぐに晩ごはんにしてって言ってましゅよ。」




Chicken A: "But, we don't want to go back in the coop yet."

にわとりA:「でも、まだ私たち、にわとり小屋に戻りたくないの。」


Chicken B: "Sunbathing feels great"

にわとりB:「日光浴、気持ちいいいわ〜♪」



Have a great Monday♪


For mommy and daddy who need 30 hours a day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

一日30時間必要なパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ケイティまま2017年5月9日 18:21

    こんにちは。ご無沙汰ばかりしています。ワイン、素晴らしい出来上がりですね。販売されるのを楽しみにしています。優勝しちゃうなんてすごいです。
    ラベルのデザインやイラストもとても素敵すぎて・・・デビューが待ち遠しいです。

    ビジネスの話、ずっとだったら、たまに気分を変えて、景色のいい、空気のいいところでゆっくりすることが逆にまた、いいアイディアが思い浮かんだり、いい方向に話が進んでいくと思います。お二人にとってカリフォルニアの自然が似合っています。コナちゃんたちもカリフォルニアでの生活が快適の様子ですね。

    こちらのブログを訪ねると、カリフォルニアが恋しくなっちゃいます。

    お忙しいとは思いますが、健康が一番ですから、ご無理をされませんように。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      実はワイン、すでに販売されています(#^_^#)。が、もうすぐディスカウントのクーポンが出る予定なので、あまり宣伝していないんですよ。でも密かにちょこちょこ売れています(ありがたいことです。。。)

      カリフォルニアの素晴らしさを知っているケイチーままさんには、なつかしい所ですよね。個人的には、お天気にも農作物にも恵まれたセントラルコーストが大好きですが、きっと北&南カリフォルニアの良さも色々あると思います。いつかこちらに遊びに来てくださいね。

      毎日時間に追われている感じですが、なんとか家事や動物のお世話、それからぶどう園&ワイナリーの仕事をこなしていきたいです。あたたかいお言葉を頂き、ありがとうございます♪

      削除