2016年7月22日金曜日

Please guess where I am. 〜ぼくは、どこにいるでしょう〜




Three...

さん‥‥



Two...

に‥‥



One...

いち‥‥



Kona: "Yaaaaaaaa!!!!"

コナ:「やあああああ!!!!」



Have a fabulous day♪


For Kona who enjoyed his splash day after a long time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

お久しぶりのスプラッシュをエンジョイしたコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

10 件のコメント:

  1. コナ君、楽しそうですね~。プールですか?暑い時期はお水の中がいいですね~。私もプール行きたいわ~。
    福岡も梅雨が明けて結構暑くなってきました。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      梅雨が明けてからの日本、暑いですよね〜 そして、その「夏!」という感じがワクワクします(笑)。

      コナ、久々のプールを楽しんでいました。私も入ればよかった〜(^o^)

      削除
  2. ケイティまま2016年7月23日 23:12

    飛び込みのフォーム、素敵ですね。こちらのプールは?

    河童倶楽部のメンバーになりませんか?

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      久々のプールでしたが、スプラッシュは忘れていなかったようですよ(ちょっと恥ずかしがってたけど。笑)。このプール。。。そうそう、例のあそこです♪

      削除
  3. 久しぶりにコナくんのジャンプがみれたぁ!!
    得意げな顔ですね(о´∀`о)
    さぞ楽しんだのでしょう!
    私も釣りに行き、暑かったので岩場から海に入って、波が押し寄せるタイミングで上がろうと思ったら岩場であちこち足を擦りむき痛いです。。。
    コナくんも怪我には気をつけてね!

    返信削除
    返信
    1. 由美子さん

      あら。擦りむいてしまった足はその後、大丈夫ですか?塩水に当たると痛かったでしょうね。早くよくなりますように。

      コナのジャンプ、久々でしょう?もうかれこれ二年になるかも。私もコナのジャンプがうれしくて、何度もボールを投げてしまい、コナを疲れさせてしまいました(笑)。

      削除
  4. うわ〜!コナ様が大好きなプールですね!
    コナ様が大好きなあの方もいらっしゃるところですね。
    えひめ様も楽しんでいるかな?久しぶりでまたプール嫌いに戻っていないかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      kermitさんには、バレバレですね!コナの大好きなあの方のおうちなのですが、その”あの方”はいなくて、ちょっと残念でした。詳細は、後々のブログで♪

      えひめ、誰よりも先にプールに入っていたので、プールは大好きみたいですよ(アシカもいないし〜 笑)

      削除
  5. うふふ、ピピぞうも今年初めてのプールに行って来ましたよ♪
    ピピぞうは泳ぎは得意ですが、コナさんのように飛び込みは出来ませんヾ(^o^;)
    そのプールに、おっそろしく泳ぎの下手なゴールデンさんがいて
    ものすごく可愛かったです(o_ _)ノ彡☆ 

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      のえこさんの今日のブログを読ませてもらいました!そして笑えた〜〜〜(^o^) えひめなんて、ゴールデンなのにお水に入ることもできなかったんですよ。そしてやっとお水に入れたと思ったら、のえこさんが見た泳ぎ下手なゴールデンと同じ泳ぎだったので、溺れないように、浮き輪(?)のようなものを体につけて泳ぎを教えたんですよ〜 

      ピピぞうくん、泳げるのですね。すごいです!

      削除