2016年3月25日金曜日

We went to see cows♪ 〜牛たちに会いに行ったよ♪〜



Daddy: "Let's go say hi to cows."

パパ:「牛たちに、あいさつに行こう。」




Kona: "I wonder if Joy is coming to us."

コナ:「ジョイくん、ぼくたちのところに来てくれるかなあ。」


Kahlua: "Cows are huge..."

カルア:「牛って大きいね‥‥」




Kona: "Oh! Joy is coming this way!"

コナ:「あっ!ジョイくん、こっちに来るよ!」




Kona: "I get shy when he stares at me like this❤︎"

コナ:「こんなふうに見つめられると、照れるな❤︎」


Daddy: "You know he is a boy, don't you?"

パパ:「ジョイは男だよ。」




Ehime: "A boy? Then, does he raise his leg to go pee-wee?"

えひめ:「えっ?男?じゃあ、チッチしゅるのに足を上げるでしゅか?」




Joy: "Do I need to raise my leg to go pee-wee?"

ジョイ:「おしっこするのに、ぼく、足を上げなきゃいけないのかな?」


Cheer: "Cows don't do that."

チア:「牛は、そんなことしないの。」




Kona: "Joy is coming close to us."

コナ:「ジョイくん、近くに寄ってきたよ。」




Kahlua: "Umm... I'm busy eating the grass."

カルア:「えっと‥‥ ぼくは草を食べるのに忙しいので。」




Happy: "Are you OK, Joy?"

ハッピー:「ジョイ、大丈夫?」


Joy: "I think so. They are talking about the way go to bathroom."

ジョイ:「うん、大丈夫。あの子たち、トイレに仕方について話してるんだ。」




Kona: "Hello, Joy. My name is Kona. Nice to meet you♪"

コナ:「ジョイくん、こんにちは。ぼく、コナだよ。よろしくね♪」


Ehime: "I'm Ehime. I'm a cattle idol♪"

えひめ:「えひめでしゅよ。畜牛アイドルでしゅよ♪」


Joy: "What?"

ジョイ:「えっ?」




Joy: "I'm Joy. Are you a boy? Do you raise your leg to go pee-wee?"

ジョイ:「ぼくは、ジョイ。きみ、男のコ?おしっこのとき、足を上げるの?」


Kona: "Well..."

コナ:「えっと‥‥」




Kona: "Once in a while. I leaned how to do it when I was five years old. By the way, you are big. I'm a little nervous."

コナ:「たまにね。5歳のとき、やり方を覚えたの。ところでジョイくん、大きいんだね。ぼく、ちょっと緊張しちゃうよ。」




Ehime: "Joyyyy! I don't raise my leg to go pee-wee!"

えひめ:「ジョイく〜〜ん!わたちはチッチのとき、足を上げましぇんよ〜!」


Kahlua: "I don't think he is asking you, Ehime."

カルア:「ジョイくん、えひめには聞いてないと思うよ。」




Daddy: "That was a good meeting with cows, wasn't it? Let's go home."

パパ:「牛たちに会えてよかっただろう?さあ、おうちに帰ろう。」


Kona: "OK."

コナ:「はい。」


Kahlua: "OK."

カルア:「はい。」




Ehime: "No!"

えひめ:「やだ!」


Mommy: "What? Why not?"

ママ:「えっ?なんで?」




Ehime: "Happy might be a pregnant, right? I haven't wished good luck to her."

えひめ:「だって、ハッピーちゃんは、妊娠ちてるかもちれないんでしゅよね?わたち、がんばってねってまだ言ってないでしゅから。」



Have a beautiful Friday♪


For Kona and Joy who might become good friends, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(23 out of 1258 in the Golden Retriever category today☆)


良いお友達になれるかもしれないと思うコナとジョイの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1258中23位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれんの蓮2016年3月26日 12:09

    ご無沙汰してたですよ、シャーロットは元気ですよ。コナくんも元気そうで何よりですよ。(とにかく相手を気遣うより自分が優先)

    コナくん、男同士の付き合いはほどほどにしておくですよ。ぜったいシャーロットのほうがいいにきまってるですよ。
    男同士で仲良くなりすぎると、うちの陸兄ちゃんとのえこさんちのピピくんみたく怪しい関係になって、キミたち不穏な空気を醸し出してるよって、ハハたちに言われてしまうですよ。シャーロットにしときなさい!

    最後は命令形?になってしまう、食のためならどこまでも!なハッピーちゃんに仲間意識を感じてる蓮こなのでした~♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさんの蓮ちゃんへ 世界を愛するコナより

      シャーロット蓮ちゃん、お久しぶり♪ コナだよ。お便り、どうもありがとう。

      陸くんとピピぞうくん、仲良しなんだね〜 うらやましいな。ぼくはね、いつかジョイくんと男同士の水飲み会をしたいと思っているんだけれど、ジョイくんの体が大きいから、ちょっと緊張してしまうの。でもジョイくんも緊張しているみたいで、ぼくが近寄ると、ジョイくんはびっくりして逃げちゃうんだ。なにかいい方法、ないかな。

      今度ハッピーちゃんに会ったら、蓮ちゃんがお友達になりたいみたいだよって伝えておくね。最近緑の草を食べ過ぎて、ちょっとおなかがゆるいみたい。蓮ちゃんも気をつけてね。じゃあ、またね。

      コナ

      削除