2016年1月28日木曜日

Let's go to Petco.p(^o^)q 〜ペットコへ行っとこお〜p(^o^)q〜



Mommy: "We are going out. Can you all go bathroom?"

ママ:「おでかけするから、みんな、トイレに行ってくれる?」


Ehime: "OK♪"

えひめ:「あ〜い♪」




Ehime: "Oh, I just saw goats."

えひめ:「あっ、やぎしゃんがいた。」




Kona: "Goats? Where?"

コナ:「やぎさん?どこ?」


Mommy: "We passed them already."

ママ:「もう、通り過ぎたよ。」




After having a quick lunch, we went to Pectco to get a bag of dog food for Kahlua & Ehime.

ささっとランチを食べたあと、カルアとえひめのドッグフードを一袋買いに、ペットコ(というペットのものを購入できるお店)に行きました。


Daddy: "Now, we are on the freeway."

パパ:「さあ、フリーウェイに乗ったよ。」


Mommy: "Oh, I just saw two horses on the hill."

ママ:「あっ、丘の上に馬が二頭いた。」




Daddy: "Here we are."

パパ:「はい、到着。」




Ehime: "Are we getting out, too?"

えひめ:「わたちたちも降りるでしゅか?」


Daddy: "No. You'll stay in the car."

パパ:「ううん。みんなは車で待ってて。」


Kona: "Awww... I wanted to pick my snacks."

コナ:「あううう‥‥ 自分でおやつを選びたかったのに。」




Daddy: "Nature's Recipe, Pure Essentials Chicken & Sweet Potato Grain Free..."

パパ:「ネイチャーズレシピ、ピュアエッセンシャル チキン&スウィートポテト グレンインフリーは‥‥」




Daddy: "I found it."

パパ:「あったよ。」


Mommy: "There is no bag of salmon today. That's OK. We still have some food for Kona. "

ママ:「今日はサーモンの袋はないのね。でも大丈夫。コナくんのごはんはまだあるから。」




Daddy: "There are bully sticks for sale. I'm glad that Goldens are not here."

パパ:「牛のスティックが売られてる。ゴールデンズがここにいなくてよかったよ。」


Mommy: "Otherwise these are gone to their stomach by now."

ママ:「いたら、今頃はこれ、ゴールデンズのおなかの中だものね。」




Daddy: "I'm going to put the bag right next to you, Kahlua, OK?"

パパ:「カルア、袋をとなりに置くよ。」


Kahlua: "What is it?"

カルア:「なに、それ?」




Kahlua: "Oh, this is the bag of snacks for me on the road."

カルア:「ああ、これはぼくの道中のおやつだね。」


Kona: "Snacks?"

コナ:「おやつ?」


Ehime: "Snacks?"

えひめ:「「おやつ?」




Ehime: "I haven't had any snacks yet."

えひめ:「わたちまだ、おやつをもらってない。」


Daddy: "This is not a snack. This is your food."

パパ:「これは、おやつじゃなくて、ごはんだよ。」




On the way back home, one deer suddenly jumped in front of the car, and he ran away to the hill. He was soooooooooooo fast!


家に帰る途中、突然シカ一頭が車の前に飛び出してきました。そして、丘のほうへ走り去っていきました。とっっっっっっっても速かった!


Mommy: "Oh, my gosh! He jumps like Rudolph, the red nose reindeer."

ママ:「わあ、すごい!赤鼻のトナカイ、ルドルフみたいにジャンプするのね〜」



Have a fantastic Thursday♪


For Kahlua & Kona & Ehime who love to go out with daddy and mommy in the car, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(30 out of 1249 in the Golden Retriever category today☆)


車に乗って、パパとママとおでかけするのが大好きなカルア、コナ、えひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1249中30位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2016年1月29日 12:30

    カー!て言うと全力ダッシュするんだ、すごいね。手袋から意識が飛んだのはちょっと残念だったけど、きっとカー=楽しいがインプットされてるんでしょうね。
    それにしてもカルアくん、真横に置かれて何もしないの?家なら速攻で解体が始まるとこですわ。
    でもやっぱり、実物をリアルにおかれると反応しちゃうんだフフフ。それを見て少し、本当に少しだけ気が休まった陸空蓮のハハでした。

    手の怪我はずいぶんよくなって、ビリビリ感はありますが日にち薬かなと…残すは破傷風注射のみ、の段階まできて、見事な風邪をひきこんで38.5度の熱と戦いながらお仕事励んでまぁす。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ええっ!そんな高熱なのに、お仕事へ。。。大丈夫ですか?暖かくなったり寒波が来たりして、気温が落ち着かなかったからかな?お仕事が終わったら、おうちでゆっくり休んでくださいね。

      解体を試みないカルア、びっくりでしょう?私もスーパーの帰りに初めてサーモンをカルアの横に置いたときはどうなることかと思いましたが(笑)、頑丈な袋に入っている限り、カルアはその香りに包まれているだけで大丈夫みたいですよ。ゴールデンズだと。。。想像するのが恐ろしい。。。

      あちらこちらにポタポタと色んなものを落としてくるえひめ。クロエちゃんとジャックくんのパパ&ママさんには、「えひめちゃんが通ったあとには、おもちゃの道ができる。」と言われています(笑)。

      削除