2016年1月18日月曜日

How to use the cash back money 〜キャッシュバックのお金の使い方〜



Daddy: "Phew, the trash can is heavy. What did you put in here, honey?"

パパ:「ふう、ゴミ缶重いなあ。ママ、なにを入れたの?」


Mommy: "Oh, sorry. I cleaned up the yard and the garden a few days ago."

ママ:「ああ、ごめんね〜 数日前に、お庭と畑をきれいにしたのよ。」




Daddy: "Happy. Don't make a mess around the feeder, OK?"

パパ:「ハッピー。えさ入れの周りを散らかすんじゃないぞ。」


Happy: "OK. But please don't worry. Joy will clean up even if I make a mess."

ハッピー:「はい。でも心配しないで。私が散らかしても、ジョイがお掃除してくれるから。」




Chicken A: "What is the wood over there?"

にわとりA:「あそこの木、なにかしら?」


Mommy: "That is the firewood for the fireplace. In the future, we would like to make a roof for the wood."

ママ:「暖炉に入れる薪よ。将来は、薪用の屋根を作りたいわね。」




Have you ever received the cash back card from Costco? We normally use the money on the grocery, but it was different this time. 

We bought the solar panels at the end of last year, and the cash back money we received this time was big. So we made one decision. Ta da! We bought a TV for the family room today!

コストコから、キャッシュバックカードを受け取ったことはありますか?たいてい私たちはそのキャッシュを食料品に使うのですが、今回は違いました。

昨年末、私たちはソーラーパネルを購入したので、今回受け取ったキャッシュバックの額が大きかったのです。そこで、私たちはある決心をしました。ジャジャーン!本日、ファミリールーム用に、テレビを購入しました!


Daddy: "I brought the big cart♪"

パパ:「大きなカートを持ってきたよ〜♪」




Daddy: "Samsung, 65 inch, 4K TV is on the cart♪"

パパ:「サムソン、65インチ、4Kテレビがカートに乗りました♪」


Mommy: "You look happy♪"

ママ:「パパ、うれしそう♪」




At home おうち


Ehime: "What's that big box!?"

えひめ:「なんでしゅか、しょの大きな箱は!?」




Daddy: "It's a new TV for our family room. Let's take it out♪"

パパ:「ファミリールーム用の新しいテレビだよ。さあ、取り出そう♪」




Ehime: "Can I go see?"

えひめ:「見に行ってもいいでしゅか?」


Kahlua: "As long as you stay away from the TV."

カルア:「テレビに触れなければね。」




Ehime: "Oh, plastic sheet♪"

えひめ:「あっ、プラスチック製のシート♪」


Mommy: "Don't eat the sheet, Ehime."

ママ:「ひめたん、そのシート食べないよ。」




Ehime: "Then, I chew this towel."

えひめ:「じゃあ、このタオルを食べる〜」




Kona: "You look like a baby if you chew the towel like that."

コナ:「ひめたん、そうやってタオルをカミカミしてたら、赤ちゃんみたいだよ。」


Ehime: "What?"

えひめ:「えっ?」




Daddy: "It's set. Now, let's watch the debate of the Democratic Party on the big screen."

パパ:「セット完了。さあ、大きなスクリーンで、民主党の討論会を見よう。」



Have a wonderful Monday♪


For Kahlua & Kona and Ehime who think that Fuji apples from Costco are better than a 65-inch-TV, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(23 out of 1247 in the Golden Retriever category today☆)


65インチのテレビより、コストコのふじりんごのほうがよっぽどいいと思うカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1247中23位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

6 件のコメント:

  1. ケイティまま2016年1月19日 10:05

    コストコでソーラーパネルを売ってるんですか?それにキャッシュバックで
    テレビがかえるなんてすごすぎる!!びっくりしました。お得感とってもありますね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      カリフォルニアのソーラーパネルを販売している会社から、コストコを通してパネルを購入することができたんですよ。その結果、大きな額のキャッシュバックがありました。我が家のテレビは、ラスベガスで仮の家にお引越しして以来、ずっと小さな仮のテレビだったので、ようやく画面の小さな文字も見えるようになりました(笑)。

      削除
  2. りくくうれん2016年1月19日 12:25

    ひゃっほぅ~♪パパさん嬉しそ~。そういえばずいぶん以前の記事に、TVはPCか何かのちっちゃい画面で我慢してるって書いてあったような気が…?

    でもお二人にTVをのんびり見る時間なんてあるのかしら。なんか毎日すごく忙しそうだし、やることいっぱいって気がするんですけど。
    かく言う私もあまり見ません。出勤前の時計代わり-朝の番組は決まった時刻に決まった内容なので音声だけで時刻が想像できます-と就寝前の1時間くらいかな?後は犬の番組くらい…ま、私の場合は見ないというより眠くて見てられないというほうが正しいんですけどね。。。

    私はコストコにご縁がないのですが、活用してる皆さんからとってもお得ってよく聞きます。ママさんたちも上手に活用されているんですね。

    カルアくん、コナくん、えひめちゃん、多分私ならりんごになってたと思う…

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      すごい!よく覚えておられますね〜 そうなんです。ラスベガスのプールのある家を売ったときに、パパがあの大きなテレビも売ってしまったんです。。。売値は良かったのですが、私は大きなテレビが好きだったので、とっても残念に思っていました。今はテレビの値が下がり、また今回キャッシュバックがあったことで、ようやく新しいテレビを購入することができました。

      りくくうれんさんもお忙しいですよね。我が家も、いつも何かをしながらテレビを見ている感じです。でもやっぱり、地元のニュースは見たいかも(#^o^#)。

      実は、ふじりんごも買ってきたんですよ〜(←こっちは自腹で〜)もう干しりんごがないので、犬たちのためにも、近々干しりんご作りをしたいと思います♪ 

      削除
  3. ハッピー様たちのえさ入れ、いい感じですね!
    入れ易そうだし食べ易そう♪
    COSTCOを通してソーラーパネルも買えたんですね。
    キャッシュバックもあったのは嬉しいですね。
    大きなTVでテレビっこのえひめ様(じゃなかったでしたっけ?)も喜んだかな?

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      さすが!よく覚えておられますね〜 えひめ、かなりのテレビっ子です。おまけに、この大型テレビがやってきたその日、たまたま真田丸が始まったのですが、馬に乗った人が迫ってくるシーンでは、えひめ、その馬に釘付けになっていました〜♪(←大画面の馬を本物と思った?笑)

      ハッピーたちの餌入れ、私も気に入っています。ジョイ、もう干し草で遊べないぞ〜(^o^)

      削除