2021年7月18日日曜日

Bow-Wow Thursday these days 〜最近のバウワウ・サーズデー〜



Bow-Wow Thursday at the tasting room started when our beloved Kona from Hawaii passed away. 


テイスティングルームのバウワウ・サーズデーは、私たちの大好きなハワイ出身のコナが亡くなったときに始まりました。





Ehime missed Kona as much as we did at that time. She held the toy in her mouth that she used to play with Kona, and cried every night. We knew we had to do something for her.


えひめは当時、私たちと同じくらいコナを恋しく思っていました。コナとよく一緒に遊んでいたおもちゃを口にくわえ、毎晩泣いていました。えひめのために何かをしなくてはいけない、と思っていました。





The idea of Bow-Wow Thursday was accepted by many people. With or without dogs, people visit our tasting room every Thursday. 


バウワウ・サーズデーは、たくさんの方々に受け入れられました。犬と一緒でも一緒でなくても、毎週木曜日にテイスティングルームを訪れてくれるようになりました。





As time goes by, Makana joined our family and now Makana's girlfriend, Maisy comes to our tasting room with her family. Here they are.


時間は流れ、マカナが家族になり、今ではマカナのガールフレンド、メイジーちゃんが家族と一緒にテイスティングルームに来てくれるようになりました。この家族です。





Not just the local people, tourists with dogs just stop by and enjoy their time with dogs & wine now. Our Bow-Wow Thursday is growing. We just wish Kona got to see this. He would have wagged his tail like crazy.


地元の人たちだけではありません。今では犬連れのツーリストの方々も立ち止まってくださり、犬たち&ワインの時間をエンジョイされます。私たちのバウワウ・サーズデーは、大きくなりつつあります。コナがこの様子を見られたらよかったのになあ、と思います。きっと、狂ったように尻尾を振っていたことでしょうね。





Ehime: "I'm not crying anymore, brother Kona."

えひめ:「コナにい、わたちもう、泣いてないでしゅよ。」


Makana: "Maisy doesn't look like she is interested in me much these days. Do you think she has somebody more special, brother Kona?"

マカナ:「メイジーちゃん、最近ぼくにあっまり興味がないみたいなんだ。誰か他に好きなひとがいるのかな、コナにいたん。」



Have a lovely Saturday!


For Kona who wants to say that it's tough being a man, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

男はつらいもんだね、と言いたいコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2 件のコメント:

  1. りくくうれん2021年7月18日 9:06

    そうねコナくんがいたら、きっと素敵なホスト役をこなしてくれていたことでしょう。
    マカナくん、キミはあと3歩ってとこかな。そこを何とか乗り越えればメイジーちゃんの気持ちも戻ってくるかもよ。

    覚えています、カルアくんとの別れを乗り越えながらテイスティングルームの準備をされるお二人のそばで、いっつも笑顔だったコナくん、私もキミのことが好きになってママさんと仲良くしてほしいな~って思ったんだから、キミの力は偉大よね。

    ふふ、長文のお知らせ、楽しみにしていまぁす♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      カルアが亡くなった時のこと、覚えてくださっているのですね。あの時は、本当につらかったです。コナとえひめがいてくれたことを、心からありがたいと思っていました。マカナとメイジーちゃんの関係は、まるでコナ&クロエちゃんみたいです。成熟した大人の男への階段は、まだまだ続きそうです(笑)。

      次回のメールはできるだけ短めにしたいと思いますが、やっぱり長くなりそうです。いつもすみません!

      削除