2020年6月24日水曜日

Chicken shaped biscuit that doesn't contain the chicken meat 〜鶏肉が含まれていないにわとりの形をしたビスケット〜



Ehime: "Ohhh, the new biscuit!"

えひめ:「おおお! 新ちいビスケット!」


Makana: "Sister, please don't push me!"

マカナ:「ねえたん、押さないでよ〜!」




Ehime: "Oops, I fell."

えひめ「おっとっと。落ちちゃった。」


Makana: "Me, me♪"

マカナ:「ぼく、ぼく♪」


Daddy: "OK, OK. Don't get so excited, Makana."

パパ:「わかった、わかった。そんなに興奮するな、マカナ。」




Makana: "What a great smell♪"

マカナ:「なんていい香り♪」


Daddy: "It smells good for humans, too."

パパ:「人間にとってもいい香りだ。」




Makana: "Hurry up, daddy. It's my biscuit from Ms. D. I want to eat it!"

マカナ:「パパ、早く。Dさんからもらったぼくのビスケット。食べたい!」


Daddy: "I'm opening now."

パパ:「今開けてるよ。」




Daddy: "It's the shape of chicken."

パパ:「にわとりの形だ。」


Ehime: "Then, Makana cannot eat it, because he has a sensitive stomach for chicken meat."

えひめ:「じゃあ、マーくんは食べられましぇんね。胃が敏感で、鶏肉は食べられましぇんから。」 


Makana: "Ms. D said that this biscuit doesn't contain the chicken meat even though it looks like chicken."

マカナ:「Dさんが、にわとりの形はしてるけど、このビスケットには鶏肉は含まれていないって言ってたもん。」




Daddy: "Let's break into half."

パパ:「半分に割ろう。」


(Doggies staring)

(じーーーっ)




Daddy: "Here you are."

パパ:「はい、どうぞ。」


Makana: "I'm going to eat!"

マカナ:「いただきますっ!」


Ehime: "I'm already eating♪"

えひめ:「わたち、もう食べてる♪」



Have a great Tuesday♪


For our Goldens who appreciate Ms. D for bringing the new biscuit, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

新しいビスケットを持ってきてくれたDさんに感謝しているうちのゴールデンズの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2020年6月24日 22:23

    えひめちゃんお誕生日おめでとう。楽しい1年が待ってるわ、ワクワクしちゃうね。
    パパさん、遅まきながらお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。

    実は先日からもう5回以上コメントを入れ続けたんですけど、どうしても拒否されてうまくいきませんでした。さて今日はうまくいくかしら?というわけで今日は短めコメントでぇす♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      我が家のふたりへお誕生日メッセージを頂き、ありがとうござます。眠りかけのえひめに伝えたら、突然まぶたが開いてびっくりした私です(笑)。

      コメントの件、申し訳ありませんでした。同じころ、私も数日ツイッターにブログのアップができなくて、どうしてかなあ、と思っていたんです。いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

      削除