2019年9月16日月曜日

I'm the owner♪ 〜わたちがオーナーでしゅよ♪〜



Ehime: "Welcome! I'm the owner of this tasting room, Ehime♪"

えひめ:「いらっしゃいませ! わたちがこのテイスティングルームのオーナー、えひめでしゅよ♪」




Mommy: "No, no. The real owners are my husband and I. Welcome to our tasting room♪"

ママ:「ちがう、ちがう。本当のオーナーは、主人と私です。テイスティングルームへようこそ♪」


Ehime: "Boo."

えひめ:「ぶうう。」




Ehime: "Did you say your name is Honey? OK, Honey. In this tasting room, I'm the boss. You need to listen to me carefully, OK?"

えひめ:「お名前は、ハニーちゃんって言いまちたか? じゃあ、ハニーちゃん。このテイスティングルームでは、わたちがボスでしゅからね。わたちの言うことを、ちゃんと聞かなきゃいけないんでしゅよ。わかったでしゅか?」


Honey: "......"

ハニー:「‥‥」




Honey: "No!"

ハニー:「やだっ!」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」




Ehime: "You are Luke, right? You need to train your little sister harder."

えひめ:「ルークくんでしゅよね? もっとちゃんと妹をしつけないとダメでしゅよ。」


Luke: "It's impossible. It's too much to handle a 1.5 year-old dog for a 16 year-old."

ルーク:「ムリ。16歳のぼくには、1歳半の犬の取り扱いは、手に負えないよ。」


Honey: "Daddy, did I do a good job?"

ハニー:「パパ。私、よくやった?」


Honey's daddy: "I'm not sure."

ハニーのパパさん:「さあ。」



Have an amazing Sunday♪


For Kona in the heaven who thinks a little sister is always hard to handle, please click the puppy photo on the right above or a dog picture blow to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

妹というのは、いつも取り扱いが大変だと思う天国のコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれんの莉2019年9月16日 11:14

    3連続のトドメは莉ちゃんですぅ。ハハがヒマしてるからなのでママさんはなぁんにも気にしなくていいですぅ。

    最近ハハはやたら失敗したとぼやくから何のことと思ったら、莉のことらしいですぅ。まず名前を『りり』じゃなくて『りい』にすれば、あぁぁ言いにくいらしいですぅ。ひゃひゃひゃ後の祭りですぅ♪

    次はこんなはずじゃなかったですぅ。ゆるゆるシニアライフが怒涛の毎日になったですぅ。もっとおとなしい、オトナゴルのつもりだったですぅ。ひゃひゃひゃこれまた後の祭りですぅ♪

    天にましますカルアくんコナくん陸ぞう、願わくばこの妹をおとなしくしてくれ給え、わ~んメン…空蓮ハハの切なる願いをかなえ給え、わ~んメン…

    天から『し・る・か』と聞こえたのはそら耳でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんのリリちゃん

      りくくうれん家の三連発、大歓迎!

      リリちゃんのお名前は、母上様がつけてくれたの?以前は、なんて呼ばれていたのかしら。”リリちゃん”は、すごくかわいいなあって思うよ。きっとすごくお利口さんな時は、”リーちゃん”と呼ばれるのかも!?

      「わ〜んメン」が「ラーメン?食べる、食べる♪」と言ってしまいそうなカルアに、「じゃ、ぼくは、陸くんとカルアくんについて行きます」なコナ。やっぱりここは、陸くんにお願いして、妹リリちゃんを、オトナゴルへと導いてもらいましょう♪

      削除