2019年9月10日火曜日

A little secret 〜ちょっとした秘密〜



Daddy: "I'm glad our first dessert weekend went well."

パパ:「初めてのデザートウィーケンド、うまくいってよかったよ。」


Mommy: "I'm happy about that, too. We actually sold out of Creme Brûlée that the local chef made."

ママ:「よかったよね〜 地元のシェフが作ってくれたクレムブリュレ、全部売り切れたもの。」




Ehime: "I'm happy to hear that it was a successful weekend. By the way..."

えひめ:「成功ちて、わたちもうれちいでしゅよ。ところで‥‥」


Mommy: "By the way?"

ママ:「ところで?」




Ehime: "Should I keep secret that you and daddy actually ate one before you sold out Creme Brûlée?"

えひめ:「クレムブリュレが売り切れる前に、パパとママが実はひとつ食べちゃったっていうのは、秘密にちておいた方がいいでしゅか?」


Mommy: "You just revealed it."

ママ:「バラしたわね。」



Have a fun Monday♪


For mommy& daddy who couldn't stop themselves from eating the delicious Creme Brûlée, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

おいしいクレムブリュレを食べずにはいられなかったパパ&ママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. シャーロットれんこ2019年9月10日 12:32

    ふむふむ今夜のわんこワイドニュースのトピックスにこの記事は使うですよ。
    えひめ編成局長、い~ですね?ピコピコピ~ンぽちっ。もう登録したから取り消せないですよ。今夜は視聴率が期待できるですよ。予告編も流すですよ~~♪

    ところで編成局長?そのおクチに有るものはなんですかですよ。よもやの口止め料…?袖の下…?なぁんてことはないですよねぇナハハ。

    今宵も視聴率という怪物相手に悪戦苦闘のシャーロットP.なのでした。

    返信削除
    返信
    1. シャーロットれんこちゃん

      シャーロットPの”P”は、プロデューサーのPかしら?

      えひめのお口にあるものは、ちょっとお堅いカミカミグッズ。まあ‥‥ ”賄賂”と捉えて頂いて結構なものです(笑)。最近一緒に過ごす時間が長いえひめ。ちょっとした秘密も、えひめの大きなお目目でじーっと見られています。。。

      削除