2018年6月14日木曜日

My major is in... 〜専門は‥‥〜



Kahlua: "Are we in a hurry today?"

カルア:「今日、急いでる?」




Kona: "I hear the goats from the hill in front of us."

コナ:「目の前の丘から、やぎさんの声が聞こえるんだよ。」


Ehime: "I want to see goats♪"

えひめ:「やぎしゃん、見たい♪」




Kona: "Oh, there are so many goats."

コナ:「わあ、たくさんいるなあ。」


Ehime: "And they are tiny."

えひめ:「しょれに、ちっちゃい。」




Mommy: "They might get scared of you. Let's just look from here."

ママ:「やぎさんたちを怖がらせるかもしれないから、ここから見るだけにしましょ。」




Kona: "Mmm? Do I see a few sheep, too?"

コナ:「ん?羊さんもいる?」


Ehime: "Oh, yeah. The bigger ones with hair."

えひめ:「あ、ホント。大きくて毛のあるの。」




Ehime: "By the way, doesn't this excite brother Kahlua? He is supposed to be a herding dog."

えひめ:「ところで、こういうのを見て、カルアにいはワクワクちないでしゅか?牧羊犬なのに。」


Kona: "Kahlua is a little different from other herding dogs."

コナ:「カルアくんは、他の牧羊犬とは、ちょっと違うんだよ。」




Ehime: "Mommy, there is Happy on the left."

えひめ:「ママ、左側に、ハッピーちゃんがいましゅよ。」


Mommy: "And Serene & Sunny, too. They are mooing, which means saying hello to goats."

ママ:「セリーンくんとサニーちゃんもね。モーって鳴いてるから、きっとやぎさんたちにあいさつしているのね。」




Sunny: "Oh, dogs."

サニー:「あ、犬。」


Kona: "Hello, Sunny♪ It's Kona. How are you?"

コナ:「サニーちゃん、こんにちは♪ コナだよ。元気?」




Mommy: "Still not excited, Kahlua?"

ママ:「カルアくん、まだワクワクしない?」


Kahlua: "I think Sunny is cute. But my major as a herding dog is in chickens."

カルア:「サニーちゃんは、かわいいと思うよ。でも牧羊犬としてのぼくの専門は、にわとりだから。」 


Mommy: "What? Major???"

ママ:「えっ? 専門???」



Have a fantastic Wednesday♪


For Ehime who wants to say that her major is in lizards, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

わたちの専門はトカゲでしゅよ、と言いたいえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年6月14日 16:44

    アタシに専門はないですよ。オールラウンドプレイヤーですよ。
    鳩も猫も追うものですよ。セミは砕くもの、犬は大小関係なく匂いチェックさせてあげてるですよ。もちろんヒトにはアタシをなでてあげさせてるですよ。

    ハハは一昨日、神戸のパンダを見てきたですよ。可愛い可愛いとうるさいから、今日はちょっと掘ってやったですよ。会社から帰ったらどんな顔するか楽しみですよ。

    えひめちゃん、トカゲさんは美味しいですかね?

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      えひめから蓮ちゃんへのメッセージです。「トカゲしゃんは食べるより、ペットとちて飼うのがいいと思いましゅよ。追い詰めるときに、ワクワクちましゅから♪」。。。。だそうです。。。

      神戸のパンダは、シャンシャンではないですよね?蓮ちゃん、掘ってやったって。。。もしかして畳?やっぱりゴールデンは、掘ることに興味があるのかしら。

      鳩を追いかけセミを砕いてしまう蓮ちゃん、本当に一度会ってみたいです。

      削除