2017年7月10日月曜日

Please guess where we are. 〜どこにいるか当ててください〜



Kona: "We are at the fun place now."

コナ:「ぼくたち、今おもしろいところにいるんだよ。」


Ehime: "Please guess where we are."

えひめ:「わたちたちがどこにいるか、当ててくだしゃい。」




Kona: "Hint 1. There are so many Golden Retrievers here. Maybe about 300."

コナ:「ヒント1。ここには、とってもたくさんのゴールデンレトリバーがいます。300頭くらいかな。」


Ehime: "Hint 2. It's an annual event. Right now, daddy is getting a love attack by a Golden Retriever puppy."

えひめ:「ヒント2。一年の一度のイベントでしゅよ。今パパが、ゴールデンレトリバーのパピーからラブアタックを受けていましゅから。」


Daddy: "Kyahahahaha! He is so cute❤︎"

パパ:「きゃははははは!とってもかわいい❤︎」



Have a fun Sunday♪


For Kona & Ehime who got a lot of petting today, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

今日はたくさんなでなでしてもらったコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2017年7月10日 7:09

    う~~ん、昨夜のニュースで、カリフォルニアでブサイク犬コンテストが開催!優勝はマーサちゃん(だったかな?)ていうのはやってたけど、ゴルさんがそんなにいるのは違うわね。。。

    にしても300頭はうらやましい限りです♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      私もそのニュース見ました!先月だったかな?マスティフの、ちょっとお顔がぷよぷよした感じの犬ですよね。

      私たちが参加したのは、SLO Goldens in the Park というイベントでした。コンテストに参加したりTシャツを買ったりしたお金は寄付金として、家のない動物たちのレスキューに使われます。今日のブログでもアップするので、よければ見てくださいね〜♪

      削除
  2. 300頭のゴル?ひゃ~~。いいな~。そういうところ行ってみたいわ~。
    みんなすごくかわいいでしょうね!私もゴルパピちゃんのラブアタック受けてみたいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ゴールデンレトリバー好きにはたまらないイベントです☆ まだ4ヶ月のパピーから13歳くらいのシニアまで、しっぽをブルンブルン振ったゴールデンレトリバーがいっぱいいました(笑)。

      パピーに好かれたパパ、そのまま密かに連れて帰りたかったようです(^o^)。

      削除