2017年1月1日日曜日

Let's enjoy the moment! (New Years Eve) 〜その瞬間を楽しもう!(大晦 日)〜



Kahlua: "One, two, three."

カルア:「どっこいしょ。」


Ehime: "Ahhh, brother Kahlua. You shouldn't stand up yet. Mommy is going to take our photo of the New Years Eve."

えひめ:「あああ、カルアにい。まだ立っちゃダメでしゅよ。ママが、大晦日のわたちたちの写真を撮るんでしゅから。」




Ehime: "Say, cheese♪"

えひめ:「はい、チーズ♪」


Kona: "......" コナ:「‥‥」


Kahlua: "‥‥" カルア:「‥‥」




Ehime: "Well, there are so many good memories in 2016."

えひめ:「え〜と、 2016年にもたくしゃんのいい思い出がありまちたけど」




Ehime: "Let's make more good memories in 2017!"

えひめ:「2017年には、もっといい思い出を作りましょう!」


Kahlua: "Bow-wow! Bow-wow!"

カルア:「ワンワン!ワンワン!」


Mommy: "Don't bark at chickens, Kahlua!"

ママ:「カルアくん、にわとりさんたちにワンワン言わないでよ〜!」 



Happy New Year!


For our family who think that the most important thing is that we, as a family enjoy the moment together, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

一番大切なのは、家族としての自分たちがその瞬間を楽しむことだと思ううちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(o≧▽゜)o
    いつもブログから癒しを頂き、本当にありがとうございます☆また今年も遊びに来させて下さいね(≧∇≦)

    良い一年になりますように♪
    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      あけましておめでとうございま〜す!ぽ〜家のみなさんは、良い新年を迎えられましたか?お参りなども行かれたのでしょうか。

      こちらこそ、いつもぽ〜ちゃんのブログを読ませてもらい、ほのぼのさせてもらっています。今年も楽しみにしていますね。今年もどうぞよろしくお願い致します!

      削除
  2. 明けましておめでとうございます(^^)
    3わんず、そろって写真、決まってますね。なかなかそろって写真て、難しいものですものね。かわいいです~。

    カルア君、鶏さんとお話ししてますか?
    お~じは家の中で相変わらずあばれてます(^^;
    お互い、今年も良い年にしましょうね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. あゆみさん

      あけましておめでとうございます!いや〜、犬たちの写真は難しいですね。相変わらずカメラ嫌いのコナと、マイペースのカルアと、なんでもOKのえひめ。みんなバラバラの性格です(笑)。

      お〜じ様、お正月から元気そうで何より♪「もう!」と思うことも「やだ〜」と思うこともありますが、やっぱりみんな元気でいてくれるのが一番ですよね。

      今年もどうぞよろしくお願い致します!

      削除