2016年11月8日火曜日

Cheer & Happy 〜チアちゃん&ハッピー〜



Happy: "Cheer? Do you want me to groom you?"

ハッピー:「チアちゃん?グルーミングしてあげようか。」


Cheer: "What?"

チア:「えっ?」




Cheer: "That's OK. I want to eat the grass that was grown from the ground."

チア:「大丈夫。地面から生えてきた草を食べたいから。」


Happy: "I can groom you while you are eating♪ (lick)"

ハッピー:「食べている間、グルーミングしてあげるわよ♪(ペロッ)」




Happy: "I can groom your neck, too. This feels good, right?"

ハッピー:「首もグルーミングしてあげるね。これ、気持ちいいでしょ?」


Cheer: "Umm... Yeah... But I want to eat the grass."

チア:「あの‥‥ うん‥‥ でも、草を食べたいの。」




Happy: "Well, Cheer? I can groom you more if you want. So when my baby is born, can you babysit him / her some time?"

ハッピー:「ねえ、チアちゃん?チアちゃんが望むなら、もっとグルーミングしてあげるよ。だからね、私の赤ちゃんが生まれたら、ときどき赤ちゃんのベビーシッターをしてくれない?」


Cheer: "Ah, I was feeling weird that you've been so nice to me today. That was what you wanted."

チア:「ああ、今日は妙に私にやさしくしてくれると思ったら、それが目的だったのね。」




Happy: "That's not true. Let's have a hay picnic in the field together♪"

ハッピー:「そんなことないわよ。さあ、野原で一緒に、干し草ピクニックをしましょう♪」


Cheer: "That sounds good."

チア:「それはいいわね。」




Happy: "Mmm? Your hay looks tastier than mine."

ハッピー:「ん?チアちゃんの干し草、私のよりおいしそう。」


Cheer: "Both are the same."

チア:「どっちも同じよ。」




Happy: "I'm going to eat yours."

ハッピー:「チアちゃんの干し草、食べちゃおうっと。」


Cheer: "What!?"

チア:「えっ!?」




Happy: "Yeah. Yours is tastier♪"

ハッピー:「うん。やっぱりチアちゃんの干し草のほうがおいしい♪」


Cheer: "Oh, really? Then, please don't expect that I'm going to babysit your baby."

チア:「あら、そう?それじゃあ、私があなたの赤ちゃんのベビーシッターをするなんて、期待しないでよね。」


Happy: "What!? Can I return this?"

ハッピー:「えっ!?これ、返品してもいいかしら?」




Ehime: "Ahaha! Cheer & Happy are fun♪"

えひめ:「あはは!チアちゃんとハッピーちゃん、おもしろい♪」




Ehime: "By the way, what did we talk about on our dog blog today?"

えひめ:「ところで、今日の犬のブログで、何の話をちたでしゅか?」


Kona: "About cows. Our dog blog might be taken over by cows soon."

コナ:「牛さんたちのことだよ。ぼくたちの犬のブログ、牛さんたちに乗っ取られちゃうかも。」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」



Have a happy & cheerful Monday♪


For Happy who wants to give Cheer some alfalfa to make her happy, please click the puppy photo on the right above or dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

チアちゃんのご機嫌を取るためなら、アルファルファの干し草だって差し出したいハッピーの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2016年11月8日 12:31

    あはは!チアちゃんとハッピーちゃん、おもしろい♪ハッピーちゃんってひょうきんな感じよね。チアちゃんのお姉ちゃんぽい感じもなんだか笑えます。

    コナくん大丈夫、乗っ取られてないですよ。今日は秘伝!奥義!ゴルフボール皮むきの技を伝授してたまわるですよ。

    まず川に顔をを突っ込み拾い上げる。くわえたままひとっ走り、ここでボール君に人生?をあきらめさせるですよ。ゴロスリして天を仰ぎつつボール君にお別れの儀式を行うですよ。おもむろに這いつくばり、いざ開始!ですよ。

    ガジッゴジッギギッガリリッベギッペッペッ♪よし終了♪(音声中継したですよ)
    こうして私はゴルフボールの中があんな風になってることを初めて知りました。

    ちなみに蓮はスイカの皮、緑のシマシマのとこまで完食できるですよ~ルンルン

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ハッピー、笑えるんですよ〜 干し草を食べていても、いつもおやつをくれる里親ママさんが現れるとストーカーしたり、妊娠中でもおやつのためなら大きなおなかで走って来たり(笑)。チアちゃんがベビーシッターをしてくれるなら、自分はさっさと干し草を食べに行ったりもします。

      蓮ちゃんのゴルフボールの皮むき中継、すごすぎます!音声をオンにしたい♪ いつかのえこさんの絵で見てみたいです。迫力ありそう(笑)。

      すいかのシマシマまで食べちゃう蓮ちゃん、それも完食だなんて!おなかは大丈夫?イベリコ豚やパスタで、おなかが鍛えられてる!?(^o^)

      削除