2014年7月16日水曜日

Story of the trip to Leo & Sophie 〜レオくんとソフィちゃんへ土産話〜



Leo: "Welcome back, Kona's mommy♪"

レオ:「コナママさん、おかえりなさい♪」


Sophie: "So, did you make a new friend on the trip?"

ソフィ:「それで、旅の途中、新しいお友達ができたって?」




A trip to California is over and I went back to Leo & Sophie. While I was with them, I was remembering the animals I saw in California.

カリフォルニア州への旅が終わり、私はレオくんとソフィちゃんのところに行きました。ふたりと一緒にいる間、私はカリフォルニア州で出会った動物たちを思い出していました。


Mommy: "Hello, handsome♪ What's your name? Can we become friends?"

ママ:「ハンサムさん、こんにちは♪ お名前は?お友達になりましょう。」




Daddy: "Look at the camera, honey. Oh, the horse is looking at the camera, too."

パパ:「ママ、カメラのほう、見て。あ、馬もカメラ目線。」




Mommy: "Hello, cows♪ Oh, no. They are running away from me..."

ママ:「牛さん、こんにちは♪ あら、みんな私から逃げていく‥‥」




Daddy: "Did you see this sign, honey?"

パパ:「ママ、この案内板、見た?」


Mommy: "Pet area. Caution for rattlesnakes... What!? Why do we want our pets in the area where poisonous snakes live!"

ママ:「ペットエリア。ガラガラヘビに要注意‥‥ えっ!?毒ヘビがいるところに、自分のペットを入れることなんてないよ〜」




Leo: "Oh, wow, rattlesnakes... So was everything OK?"

レオ:「わあ、ガラガラヘビ‥‥ それで、大丈夫だったの?」


Sophie: "How are your kids doing now?"

ソフィ:「えひめちゃんたち、今はどうしてるの?」


Mommy: "They are doing fine."

ママ:「みんな元気よ。」




Kona: "Mmm, rolling on the grass is the best♪"

コナ:「ん〜、草の上でゴロゴロするのって最高♪」


Ehime: "Umm..."

えひめ:「あの‥‥」




Ehime: "Mommy is taking photos of us. I mean... your legs are quite open, brother Kona."

えひめ:「ママがわたちたちの写真を撮ってましゅよ。しょの‥‥ コナにいの足、パカッと開いてましゅけど。」


Kona: "What?"

コナ:「へ?」




Kona: "OK. Then, let's wrestle!"

コナ:「わかった。じゃあ、レスリングをしよう!」


Ehime: "Again?"

えひめ:「また?」



Have a fun Tuesday♪


For Kahlua, daddy and mommy who can't recover as quickly as Goldens do, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ゴールデンズのようにはすぐに疲労回復できないカルアとパパとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年7月16日 12:21

    あはは~馬さんのカメラ目線、笑えるぅ♪
    犬たちが入っていいけど毒ヘビにかまれても知らないよぉ~てことですかね?よくわからんぞっ。
    レオ君とソフィちゃん、兄妹達がヘビに食べられたかって本気で心配してくれたみたいですね。どの画像も二人しておんなじお顔して、可愛いったらありゃしません。

    コナ君は蓮とおんなじ、蓮の場合はパカッの前に『とぅりゃ!!』てかけ声が入ってひっくり返ってゴロゴロスリスリクネクネやってます。なので私は『受け身の練習やめっ』て叫んでるへんなおばさんです。

    ま、二人は若いもんね。私もカルア君派ですわ。静かに縁側で語ってる方が・・・似合わないって?誰?今それ言ったの?えひめちゃんかな?地獄耳なので日本まで聞こえたよっ。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      「受け身の練習、やめっ!」で「へ?」と動きを止める蓮ちゃんを、なぜか想像できます(笑)。

      レオくんとソフィちゃん、本当にかわいいです。二人とも私が家に来るのをいつもドアの前で待っていてくれるんですよ。レオくんは私とお顔を近づけるのが大好きなんです(テレるわ〜♥)

      カルアは今日も疲れているようで、お昼間もよく眠っていました。縁側で?ぜひぜひカルアと一緒に語ってください!

      削除
  2. お馬さん♪素敵なマズル☆ ←マズル好きなマズラーなもので
    ペットエリアなのに蛇がいるってどういうことや〜!蛇がペットということではないですよね。 ←違うだろ
    レオ様とソフィ様、笑顔が素敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ああ、そうでした!マズラーさんでしたね〜 お馬さんのマズル、それはそれは立派なものでした。kermitさんのお住まいのところにも、お馬さんは結構いるのかな?

      毒ヘビがいるなら、その場所は閉めてもらえるとありがたいのですが。。。ちなみにペットのエリアに入っている人(と犬)は、誰もいませんでした。

      レオくんとソフィちゃん、本当にかわいいです♪

      削除