2014年7月31日木曜日

Backyard Story 〜バックヤード物語〜



Although we only have a small backyard in our temporary house, there is various drama there by doggies every day.

一時的に借りている我が家には、現在小さなバックヤードしかありませんが、毎日犬たちによって、様々なドラマが繰り広げられています。


Ehime: "Wooo, brother Kona, why did you leave me..."

えひめ:「ううう、コナにい、どうちてわたちを残ちていってちまったでしゅか‥‥」




Kahlua: "Well, Kona is alive."

カルア:「えっと、コナは生きています。」


Ehime: "I was just practicing for an audition of actress. (scratch)"

えひめ:「女優のオーディションの練習をちてただけでしゅよ。(カイカイ)」




Ehime: "Hmm, something caught my eye over there..."

えひめ:「ん〜、ちょっとあしょこに気になるものが‥‥」




Kahlua: "Warning, warning! Ehime is interested in something!"

カルア:「警報、警報!えひめが何かに興味を持っています!」




(Ehime is looking for something.)

(ガサゴソ)




Ehime: "Mommy, that seed from the tree is really tasty♥"

えひめ:「ママ、しょの木から落ちた種、とってもおいちいんでしゅよ♥」


Mommy: "Don't eat this."

ママ:「食べちゃダメ。」




Ehime: "Wooooooooo!!!!! I can't stop!!!"

えひめ:「うううううううう!!!!止まらな〜い!!!」




Kona: "STOP!!!"

コナ:「ストッッッッップ!!!」


Ehime: "Oh, I stopped♪"

えひめ:「あ、止まった♪」


Kahlua: "I need to go bathroom."

カルア:「ぼく、トイレ。」




Kona: "Let's play tug of war, Ehime."

コナ:「ひめたん、引っ張り合いっこしよう。」


Ehime: "What?"

えひめ:「え?」




Kona: "Are you ready?"

コナ:「いい?」


Ehime: "I don't have anything to pull!"

えひめ:「わたち、引っ張るものを持ってない!」




Kona: "Go!"

コナ:「ゴー!」


Ehime: "Awww..."

えひめ:「あううう‥‥」




Ehime: "Phew, let's take a break♪"

えひめ:「ふう、ちょっと休けい♪」




Ehime: "I'm babysitting my brothers like this in the backyard everyday Am I good?."

えひめ:「こうやってわたち、毎日バックヤードでにいたまたちのベビーシッターをちてるでしゅよ。えらい?」



Have a fun Wednesday♪


For daddy who thinks that this is a never-ending-story, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

これはネバーエンディングストーリーだな、と思うパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年7月31日 13:15

    えっ?えぇっ?え、えらい?だれが?ベビーシッターしてるのはお兄ちゃんたちのほうかと思ったけど?
    コナ君は遊び上手、兄妹仲良く同じ空間で過ごせる時間は大切ですよね。

    ドクターコナへ:おとめなあたしをわかってもらえてうれしいです。ハハはいっつもあたしをおとこのこのようといいますが、ドクターコナはわかるおとこだったのね、こい♡しました。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      蓮ちゃんの恋心、しっかりドクターコナに伝えておきました♥(←ママは秘書♪)

      我が家にやってくる犬たちにはまったく距離感を与えないコナのおかげで(せいで?笑)、心身ともにものすごく近い兄妹たち。このままみんなで楽しく、長く一緒にいられるといいなと思います。

      削除
  2. 特別なおもちゃやプールがなくても、みんな思い思いに楽しんでいますね。
    楽しい遊びを発見する天才ばかりですな。
    芝生でごろりとするのも気持ちが良さそうです(出来たら暑くない方が良いけど(笑))。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ホントですね〜 人間の子供のように色んな遊びを次から次へと考えていくところはすごいです。芝生のゴロゴロ、きっと気持ちいいのでしょうね。できれば砂地のゴロゴロは止めて頂けると助かるのですが(笑)。

      削除