2014年7月1日火曜日

Ehime needs to work hard for a leading role again. 〜えひめ、主役の座をかけて〜



On Sunday, my husband and I visited our friends who had a baby recently.

主人と私は日曜日に、最近生まれた赤ちゃんのご両親を訪ねました。


Daddy: "Oh, my! He is very tiny."

パパ:「わあ!赤ちゃん、本当に小さいね〜」


Micky: "I got tinier by getting a summer hair cut♪"

ミッキー:「ぼくも夏用ヘアーカットで、小さくなりました♪」




Heidi: "How's my little brother?"

ハイディ:「私の弟、元気かしら?」




Micky: "What did you get, mommy?"

ミッキー:「ママ、なにをもらったの?」


Micky's mommy: "A card and presents♪"

ミッキーのママさん:「カードとプレゼント♪」




Micky's mommy: "Would you like to hold the baby, Kona's daddy?"

ミッキーのママさん:「コナパパさん、赤ちゃんを抱っこしてみる?」


Daddy: "I would love to."

パパ:「ぜひ。」




Daddy: "He is so tiny and adorable♥"

パパ:「とっても小さくてかわいいな〜♥」




Mommy: "Look. His toes are so small♪"

ママ:「見て。赤ちゃんの足、こんなに小さい♪」




Baby needs to eat often in a day. So, my husband and I said good-bye to our friends and talked about what we want to do today. It's Sunday. We should have fun, right? We decided to go to the Bellagio hotel on the Strip and see the seasonal decorations.

赤ちゃんは、一日に何度もミルクを飲みます。それで主人と私はお友達にさよならを言い、このあと何をしたいか話し合いました。今日は日曜日です。楽しいことをしなくちゃね♪ 私たちは、ラスベガス大通りにあるベラジオホテルに行き、季節ごとに変わるデコレーションを見に行くことにしました。 


Mommy: "Look at the snail. So cute♪ Let's take a picture of us in front of the snail."

ママ:「見て、このカタツムリ。かわいいね〜♪ そうだ。カタツムリの前で、私たちの写真を撮ろうよ。」




Mommy: "Say, cheese♪ Ahh! We cannot see the snail at all!"

ママ:「はい、チーズ♪ ああ!カタツムリがまったく見えない!」


Daddy: "We always do that."

パパ:「いつものことだね。」




I had a job to feed Leo & Sophie tonight. 

今夜は、レオくんとソフィちゃんに晩ごはんをあげるお仕事がありました。


Mommy: "Tasty, Leo?'

ママ:「レオくん、おいしい?」


Leo: "I'm busy now. (eating food)"

レオ:「ぼく、今忙しい。(パクパク)」




※※※※※※※※※※※※※※※※


Ehime: "Umm, did I get relieved from the leading role on this blog?"

えひめ:「あの、わたち、このブログの主役を下ろされたでしゅかね?」



Have a great Monday♪


For Ehime who is working hard to get a leading role back, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

主役の座を取り戻そうと一生懸命ガンバっているえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2014年7月1日 12:24

    えひめちゃん大丈夫!キミこそ主役だっ。陸空蓮が応援してるぜっ。人間はね、小さいモノに弱いのよ。アンポンタンなのよ。ボクたちアタシたちは大人になってからの方がイイ味出るのにね。
    でもパパさんママさんはウチのハハと違って絶対わかってるって!安心していいと思うよ。

    しかしまぁパパさんが抱くとホント小さい感じが伝わってきます。カルア君もコナ君もえひめちゃんも、きっとこんな感じで抱っこされたんでしょうね。

    レオ君はゆっくり完食派なのかしら。だとしたら陸や空とおんなじです。蓮は秒速より早いマッハです。やる側としてはゆっくり味わってくれた方が嬉しいですね。

    季節でデコレーションを変える、なんて素敵なんでしょう。うらやましい限りです。もちろんお二人の仲の良さも♡

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      えひめ、主役の座を取り戻せるかな〜(笑)。最近以前のようなハチャメチャが少なくなってきて、そんなえひめの成長がうれしい反面、ちょっとさびしいパパ&ママです(#^_^#)。

      赤ちゃんね、実は未熟児なんですよ。予定よりも5週間も早く生まれたんです。うちのパパが抱っこすると、ものすごーーーく小さく見えますよね〜(ただでさえ小さいのに‥‥)カルアとえひめが小さかったのは覚えているのですが、コナは8週目で、すでに以前うちにいた愛犬のヘイリー(ビーションフリゼー)と同じくらいの大きさだったような。。。(笑)

      蓮ちゃんの秒速早食い、見てみたい!陸くんや空ちゃんがゆっくり完食派というのは、イメージにピッタリです♪ 

      削除
  2. ホントだ〜!ミッキー様が別の犬に見える!←え?そこ?
    いやいや、足と指の比較写真がたまりませんね。
    ベラジオホテルは相変わらず凝っていますね。かたつむりの胴体(?!)部分が結構リアルな感じなのでぎょえ〜!です(笑)。夜中にこっそり動くなんてことないかな。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      こんなに小さな赤ちゃんを見たのは私も初めてです!お母さんも赤ちゃんも健康でよかったです。

      カタツムリの胴体、リアルですよね〜 模様がすごい!夜中にこっそり動く。。。?あああ!夢に出て来そうです!!!

      削除