2014年7月27日日曜日

Doggie drink bar 〜ドギードリンクパー〜



Mommy: "Welcome to Doggie drink bar, everyone♪"

ママ:「みなさ〜ん、ドギードリンクバーへようこそ♪」




Ragnar: "Mmm, your drink is always tasty, Mrs. Bartender♪"

ラグナー:「バーテンダーさんのドリンク、いつもおいしいな〜♪」


Mommy: "Thank you♪"

ママ:「ありがとうございます♪」




Sydney: "Is it that good? Why don't I get some?"

シドニー:「そんなにおいしいの?じゃあ、私も一杯頂こうかしら。」


Mommy: "Certainly."

ママ:「ただいまお持ちします。」




Kona: "Don't push me, Ehime."

コナ:「ひめたん、押さないでよ。


Ehime: "I'm not."

えひめ:「押ちてないでしゅよ。」




Ehime: "What a tiny space! You should renovate and make your bar bigger, Mrs. Bartender."

えひめ:「狭いでしゅね〜 バーテンダーしゃん、このバー、リフォームちて大きくちたほうがいいでしゅよ。」


Mommy: "We'll do when we have a budget."

ママ:「予算ができましたら、そのように。」




At home おうち


Ehime: "Phew, I feel tired after coming back from the bar."

えひめ:「ふう、バーから帰ってきたら、疲れまちた。」




Ehime: "What a comfortable pillow I found♪"

えひめ:「こんなところに心地いい枕が♪」


Kona: "......"

コナ:「‥‥」




Ehime: "Mmm, sleepy..."

えひめ:「ん〜、ねむい‥‥」



Have a nice Saturday♪


For Ehime who leaned that Mrs. Bartender can make only one drink, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

バーテンダーさんは、一種類のドリンクしか作れないと学んだえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ドギードリンクバー大盛況ですね♪
    ゴールデンズが並んでお水を飲めるなんて、すごく便利ですね☆
    この調子ならリフォームの日が近いかも・・・(笑)

    我が家の水はあまり人気がなく、勧めてもなかなか飲んでくれないんです(T-T)

    えひめちゃん、コナ君に甘えてますね~☆
    わんちゃん同士が寄り添って寝ていると心がホワっとします(^▽^)
    たまにぽ~がリムの上に重なっている時があるのですが、その時はドキっとします(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ドキッとしているぽ〜ママさんを想像して、ちょっと笑ってしまいました(#^o^#)。

      お外でみんなと一緒に飲むお水は、またおうちで飲むのとは違った雰囲気があるのかも。ラグナーくんはいつもラクダくん?と思うくらいお水を飲むのが好きで、シドニーちゃんはこそっとやって来て「できれば頂きたいんです。」とシャイな感じでたたずんでいます。みんなかわいいです♪

      削除