2013年8月8日木曜日

Brothers and a sister 〜兄弟妹というもの〜



Ehime: "Good job, brother Kona. Give it to me."

えひめ:「よくできまちた、コナにい。はい、こっちによこちて。」


Kona: "No." コナ:「やだ。」


Kahlua: "They started again."

カルア:「また始まった。」




Ehime: "Give it to me."

えひめ:「よこちて。」


Kona: "No."

コナ:「やだ。」




Ehime: "Leave it."

えひめ:「はなちて下しゃい。」


Kona: "I don't want to."

コナ:「はなしたくない。」


Kahlua: "I know how it ends."

カルア:「終わりは見えてるな。」




Kona: "......"

コナ:「‥‥」


Kahlua: "Good try, Kona."

カルア:「コナ、お疲れさま。」




One hour later 1時間後


Ehime: "Brother Kona, I'll give you a grooming♪"

えひめ:「コナにい、グルーミング、ちてあげるね♪」


Kona: "Thank you."

コナ:「ありがと。」




Ehime: "What about this part, on top of your head?"

えひめ:「ここ、頭の上なんてどうでしゅか?」


Kona: "Mmm, that feels good♪"

コナ:「んん、そこ、気持ちいい♪」




Ehime: "Done♪"

えひめ:「完了でしゅよ♪」


(wet) (べっとり)




Kona: "I can do grooming for you."

コナ:「じゃあ、ひめたんにもグルーミングやってあげるね。」


Ehime: "Can you?"

えひめ:「ホント?」




Kona: "What about inside your ears?"

コナ:「耳の中なんてどう?」


Ehime: "I like that."

えひめ:「しゅごくいい。」




Kona: "Are you still awake?"

コナ:「ひめたん、起きてる?」


Ehime: "I am. Zzzzz....."

えひめ:「起きてましゅよ。Zzzzz.....」



Have a great Wednesday♪


For Kahlua who is having a hard time understanding the relationship between Goldens, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ゴールデンの関係は理解不能と思っているカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. 兄弟妹愛、微笑ましいですね(ノ≧▽≦)ノ
    こんな姿を見れたら一日の疲れが吹っ飛びそうです☆
    グルーミング、気持ち良さそう~♪
    マッサージオイル(およだ)付きですね(笑)

    皆それぞれいい関係を築いてますね(*´∀`)

    返信削除
  2. ぽ〜のパパ&ママさん

    あはは!マッサージオイル!いい表現ですね〜

    コナは、えひめのこともカルアのこともペロペロなめるんですよ(そして私たちまで。。。)。なめられた後は、その後にグルーミングが必要なほどべっとりです。あっ、マッサージオイルがいっぱいです(笑)。

    ぽ〜ちゃんはどうですか?

    返信削除
  3. カルア様、おもちゃをとったりはしないけど
    この争奪戦が面白くて見に来ちゃうんですかね?
    えひめ様のべろんべろん跡、しっかり写真でも確認出来て笑っちゃいます。
    耳のなかをさわるの、うちの黒い息子は嫌とくすぐったいとほんの少し気持ちがいいが入り交じっている感じなのですが
    えひめ様はめっちゃこことが良さそうですね。コナ様のグルーミングが上手なのか?!コナ様に教えてもらおう。 ←え〜!舐める気か〜?!

    返信削除
  4. kermitさん

    おお!息子さんになめなめ作戦でいきますか〜(笑)講演会をさせて頂きます!(ヤル気マンマン?えっ!?誰が???)

    カルア、争奪戦のときには審判に来ているようですよ。あっ、えひめのべろんべろんマッサージオイル、見てしまいましたね。。。




    返信削除