2018年11月20日火曜日

It's not like we are always thinking the same thing. 〜いつも同じことを考えているわけではない〜



Kahlua: "......"

カルア:「‥‥‥」


Mommy: "...... The quiet time is going by. We only hear the birds and the acorns hitting on the ground. I wonder what you are thinking now, Kahlua."

ママ:「‥‥ 静かな時間が過ぎていくわね。聞こえてくるのは、鳥たちの鳴き声と、どんぐりが地面を打つ音だけ。カルアくんは今、何を考えているのかしらね。」




Kahlua: "(Some time ago, I saw a cat walking around that house. I may not see well now, but I should alert and bark well if I find her again.)"

カルア:「(前のことだけど、あの家の辺りでネコが歩いているのを見たんだよね。今ではぼく、あんまりよく見えないかもしれないけれど、もしまたネコを見かけたら、ちゃんと警戒してまたワンワン言わなくっちゃ。)」


Mommy: "What? Did you say anything?"

ママ:「えっ? なんか言った?」




Ehime: "I'm back♪ What were you two doing?"

えひめ:「たっだいま〜 ふたりで何ちてたでしゅか?」


Mommy: "We were having a quiet time together♪"

ママ:「一緒に、静かな時間を過ごしてたのよ♪」


Kahlua: "(A cat...)"

カルア:「(ネコめ‥‥)」



Have a peaceful Monday♪


For Kahlua and mommy who are not always thinking the same thing, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

いつも同じことを考えているわけではないカルアとママの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年11月20日 12:26

    あ~はっは!これってキャリアを積んだご夫婦の間に囁かれる言葉みたいね。ということはカルアくんとママさんはご夫婦?うわぁパパさんが妬きそう…

    この感じだと穏やかなバースディが迎えられたみたいですね。うちの蓮子さんも猫に対してはガン見&追跡を実行してまぁす。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは、ホント!夫婦みたいですね〜 まあ、いつも同じことを考えているわけではなくても、なんとか家族になれるみたいです。

      今日19日、カルアが14歳になりました。特に2回目のお祝いはしませんでしが、今日のカルアのお誕生日は、本当にカルアがくれた贈り物だと思えました。

      ガン見&追跡の蓮子さん、見てみたいな♪

      削除