2018年11月4日日曜日

A little extra of Halloween 〜ハロウィーンのちょっとおまけ〜



One night before Halloween ハロウィーンの前夜


Mommy: "Fu fu♪ Daddy's Halloween shirt that I made last year looks good on you, Ehime. But it looks like the blanket right now. Let's make it look like you are really wearing it."

ママ:「うふふ♪ 昨年私が作ったパパのハロウィーンのシャツ、ひめたんの上に置いてみたら、なかなかいいじゃない。でも今は、なんだかブランケットみたい。本当に着ているようにしてみよう。」




Mommy: "This looks better♪ Hmm... but it still looks like something's missing... Oh! I got a good idea!"

ママ:「これで良くなったわ♪ うーん‥‥ でも何かが足りないような‥‥ あ、そうだ!いいことを思いついた!」




Mommy: "What about autumn flowers around Ehime? Umm.... it looks like a coffin. How should I change this?"

ママ:「ひめたんの周りに、秋のお花を置くっていうのはどうかしら?あら‥‥ なんだか棺(ひつぎ)のようになっちゃった。これ、どうすればいいかしら?」


Ehime: "(glancing)"

えひめ:「(じろっ)」




Mommy: "What about having the flower decoration a little back and putting the Golden sign on top of the flowers? This looks cute, right, darling?"

ママ:「お花のデコレーションをちょっと後ろの方に置いて、ゴールデンの札をお花の上に送っていうのはどうかしら?これ、かわいいんじゃない、パパ?」


Daddy: "Sorry, Ehime. I couldn't stop mommy."

パパ:「ごめんよ、えひめ。ママのことを止められなくって。」


Ehime: "......"

えひめ:「‥‥」




Kona: "When were you doing such a thing? I didn't notice at all."

コナ:「そんなこと、いつやってたの?ぼく、まったく気づかなかったよ。」




Kahlua: "I'm glad it wasn't me..."

カルア:「ぼくじゃなくてよかった‥‥」



Have a happy Saturday♪


For our dogs who work for mommy, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ママのために一生懸命働くうちの犬たちの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. 思わず、読みながら、フフフと笑いつつ、涙が出てしまいました。
    これぞ泣き笑いですね。
    えひめちゃんの、微動だにせず行動が素晴らしいです。
    いいですね、ワンズとの生活。
    カルアくんの、お顔も素敵です。
    カリフォルニアまで触りに行きたいです♪

    返信削除
    返信
    1. 伽羅ママさん

      お忙しいスケジュールだと思いますが、もし機会があれば、ぜひぜひいつか遊びにきてください。牛たちとの交流もOKです(笑)。

      みーちゃんが動物たちと触れ合うところ、拝見しました。本当に動物が大好きなんですね。言葉がなくてもできるコミュニケーションってありますよね。そういうの、素敵だなあと思います。

      削除