2018年7月3日火曜日

Photo to the photo contest 〜フォトコンテストへの写真〜



Mommy: "I entered Sunny's photo at the local fair photography contest, and it was selected to display. Now the photo is matted and ready for the final judge♪"

ママ:「地元のフェアのフォトコンテストにサニーちゃんの写真を応募したら、展示用に選ばれました。写真はフレームに入れられて、最終審査への準備ができました♪」




Ehime: "Why didn't you enter my photo?"

えひめ:「なんでわたちの写真を応募ちてくれなかったんでしゅか?」




Kona: "I think you need to make a bubble like Sunny does."

コナ:「きっと、サニーちゃんみたいに口風船を作らなきゃいけないんじゃないかな。」




Ehime: "I haven't had the special skill yet, but... I guess I can practice."

えひめ:「しょの特技はまだ持ってないでしゅけど‥‥ まあ、練習しゅればいいか。」



Have a happy Monday♪


For Ehime who wants to work hard to get her photo in the photo contest next year, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

来年のフォトコンテストには、自分の写真を応募してもらえるように頑張りたいと思うえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. すごいですね☆
    サニーちゃんの口風船、覚えてますよ~(*^^*)
    奇跡的で、とにかく本当に可愛いです♪
    たくさんの人に見てもらって、笑顔を届けて下さいね☆

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      わあ、覚えてくださっているなんて、感激です!

      犬たち三頭をお散歩させている途中にふと撮った写真が、こんな風にフレームに入ってフェアに飾ってもらえると聞いただけで、感動しています(#^o^#)。サニーとの良い思い出ができて、うれしいです♪

      削除
  2. こんばんはー!素敵な写真です。
    最終審査のいい結果を待ってますぅ~

    来年はコナちゃんたちファミリー全員で写る写真がいいかもですね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      ありがとうございます。サニーのかわいい姿をフェアに来られた方々に見て頂けるなんて、感動です。

      来年、またフォトコンテストに出展できるかな〜 その時は、また動物の写真のような気がします(笑)。

      削除