2018年4月23日月曜日

Cannibalizing? 〜共食い?〜



Kona: "I'm hungry, so please let me eat you."

コナ:「おなかがすいたから、ひめたんを食べさせてね。」


Ehime: "What!?"

えひめ:「えっ!?」




Kona: "Thank you♪"

コナ:「いただきまーす♪」


Ehime: "Ahhh! What are you doing to me!"

えひめ:「あああ!わたちに何しゅるでしゅか!」




Kona: "I'm going to eat you more seriously. Yaaaaa!!!"

コナ:「もっと真剣にいただきます。やあああああ!!!」


Ehime: "Stop it!!!"

えひめ:「やめて〜!!!」




Ehime: "Then, it's my turn to eat you. Aaaaaaaan♪"

えひめ:「じゃあ今度は、わたちがにいたまをいただきましゅから。ああああああん♪」


Kona: "Ahahaha. That's a scalp massage♪"

コナ:「あはははは。スカルプマッサージだ〜♪」




Kona: "Now, let's eat together, Ehime."

コナ:「ひめたん、今度は一緒に食べよう。」


Ehime: "Yes, let's do it."

えひめ:「うん。食べよう。」


Kahlua: "Isn't it called cannibalizing?"

カルア:「それを、共食いと呼ぶのでは?」



Have a fun Sunday♪


For Kahlua who thinks that Golden Retrievers are strange creatures, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ゴールデンレトリバーは奇妙な生き物だと思うカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2018年4月23日 12:35

    スカルプマッサージ♪気持ちいいよねぇ。美容院のシャンプーで、丁寧にしてくれる人に当たると最高に得した気分になります。

    私のものは私のもの、コナくんのものも私のもの、みんなのものももちろん私のもの!えひめちゃんはこんな感じ?

    日曜日のドッグラン、3ヶ月ぶりくらいに逢った黒ラブのエイトくん、ひとまわり膨らんでいました。なんと体重が私とほぼイコールに…病院に勧められたダイエット食で7㎏くらい太ったらしいです。もう背骨はどこにも見つかりません(笑)パパさんが『お高いフードだったのに』と嘆いていました。

    私も最近絶賛増加中なので用心しなくては、ね?えひめちゃん。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      わあ、7キロはすごい!でも気づかない間に運動量が少なくなっていたりおやつが増えていたりして、「あれ?あばら骨は???」なんてこと、ありますよね。えひめの場合は、運動量が減ったのだと思うんです。ラスベガス出身のえひめ、どうも寒さと雨が苦手なようで、冬場はお庭に出しても、すぐに帰って来ます。私のおなか周りは。。。どうしてでしょう。。。妊婦でもないのに、年々大きくなっていきます(苦笑)。

      スカルプマッサージ、気持ちいいですよね〜 美容院、よく行きますか?私は4−6ヶ月に一度くらいで、ラスベガスに行くときの楽しみです♪

      削除