2018年4月9日月曜日

A little mistake 〜ちょっとした間違い〜



Ehime: "Let's go for a walk♪"

えひめ:「お散歩に行こう♪」


Kahlua: "No! That's my leash! Please leave it."

カルア:「ダメ!それ、ぼくのリードだよ!離して。」




Kona: "He he. Ehime made a mistake again."

コナ:「えへへ。ひめたん、また間違えた〜」



Have a fun Sunday♪


For Ehime who takes the wrong leash from time to time, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

ときどきリードを間違えるえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    遅くなりましたが、コナ君9歳のお誕生日おめでとうございます!!!
    ラスベガスのお友達からも素敵なプレゼントが届き
    そして何より、大好きなママ・パパと一緒に過ごすことができ
    今年も素敵なお誕生日になりましたね。
    コナ君、首飾り似合ってる~~~~!!!
    4月1日にうちのレイも4歳の誕生日をむかえ、ティアラでパチリしました。
    (4月2日にアップした記事)
    ほんと、こうして家族の一員として一緒にいられることに
    つくづく幸せを感じる瞬間ですね☆

    返信削除
    返信
    1. のりえさん

      ありがとうございます!ラスベガスのお友達のおかげで、コナだけでなくえひめやカルアも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

      4月1日に4歳になったレイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ このコメントの後で、のりえさんのブログにお邪魔させてもらいますね。ティアラのレイちゃん、見たいです☆

      削除
  2. 遅くなってしまいましたが、コナ君、9歳、おめでとう!!!
    めでたいめでたい~。
    そっか~~、お~じも6月には9歳になるけど・・・コナ君の落ち着きを見習ってほしいとちょっと思います。

    えひめちゃん、お散歩、楽しみだね~。

    返信削除
    返信
    1. sigureinuさん

      ありがとうございます♪ お〜じ様が9歳、なんだか不思議な感じがします。ずっとしぐれ様がいて、お〜じ様がパピーのように走り回っているイメージだったのですが、みんないつの間にか、どんどん歳を重ねていくのですね。

      えひめのおかげで、カルアもコナも気持ちは若くいられるみたいです(笑)。

      削除
  3. りくくうれん2018年4月9日 12:53

    そんなちょっとした間違い、これっぽっちも気にすることないですよ、えひめちゃん。ハハなんて空姉ちゃんのカラーをアタシにつけて『ん?なんかきついわね?』平然と言い放ったですよ。ほぉ~んと!ふざけた飼主だと思うですよ。(ちなみに蓮の体重は空の倍、そりゃぁ無理だわねホッホッホ)

    コナくん、お誕生日おめでとうですよ♪だからアタシは早く送れとハハに言ったですよ、なのにグズグズしてるから完全出遅れですよ。しかも集めたものはコナくんよりママさんのほうが喜びそうなものばかりですよ。ほぉ~んと!ふざけたハハですよ。コナくん、そのうち届くと思うけどゴールデンマミーにここんとこよく伝えてですよ。『それはボクのバースディプレゼントだから』

    2日ほど前から冬の冷たさが逆戻り、花冷えというにはあまりに冷たく(花散ってるし…)危うく風邪をひきかけた蓮のハハでした。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      あはは!体重が半分の空ちゃんのカラーは、さすがにちょっときつかったかもね〜 でもなぜか、そのきついカラーをつけてもらってニコニコしている蓮ちゃんのお顔を想像してしまいます(笑)。

      りくくうれんさん、いつも気を使って下さり、本当にありがとうございます。私もアメリカから何か。。。と思うのですが、こういうのに興味があるの♪みたいなのはありますか?また時間が合うときに、スカイプしましょうね。

      日本の寒さ、カリフォルニアにもやって来るでしょうか。気温の変化があると体調も崩れやすいと思いますが、しっかり休養もとって、元気に毎日を過ごしてくださいね。コナへのバースデーウィッシュ、ありがとうございます♪

      削除
  4. コナ君お誕生日おめでとう~☆(*´ω`*)
    いつもおっとりとしていて平和なコナ君を見て癒されています!
    プレゼントもちゃんと一緒に遊べて本当にえらいですね☆コナ君のように私もなりたいです。
    これからもずっと素敵な笑顔を見せてね☆

    何故か私のiphoneからメッセージが送れず遅くなってしまってすみません(;ω;)
    何で送れないのかな~(?_?)
    機械にはめっぽう弱くて(^^;

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ママさん、ありがとうございます♪ ケイタイからもメッセージを送ってくれようとして下さったなんて、とってもうれしいです。時々なぜかコメントが入りにくいようで、本当に申し訳ありません。。。m(_ _)m

      コナね、歳を重ねるごとにさらにおっとりしていくような気がします。それでも時々、えひめとの鈍足かけっこを楽しんでいるみたいですよ(笑)。

      削除