2017年11月16日木曜日

First slideshow on YouTube! 〜YouTubeに初スライドショー!〜



Ehime: "Kula's slideshow is on YouTube? Is that the one where I appear?"

えひめ:「クラのスライドショーがYouTubeに?しょれって、わたちが出演ちてるやつ?」




Ehime: "I haven't gotten paid my performance fee yet!!!"

えひめ:「出演料、まだもらってな〜い!!!」




Kona: "I'll be happy if I got paid with a whole salmon, but I guess it won't happen."

コナ:「ぼくは、サーモン丸々一匹で支払ってもらえるとうれしいけれど、きっとそれはないだろうな。」




Kahlua: "Now, let's begin! It's Kula's slideshow 2017♪"

カルア:「さあ、始めましょう!クラのスライドショー、2017年です♪」


Ehime: "My performance fee..."

えひめ:「わたちの出演料‥‥」


Kona: "Wait, wait! I'm not in the photo yet!"

コナ:「待って、待って!ぼく、まだ写真に入ってない!」





It's Kula's first slideshow on YouTube. I hope you enjoy as much as we do!

YouTubeでの、クラの初スライドショーです。私たちと同じくらい、みなさんがエンジョイされますように!



Have a wonderful Wednesday♪


For our family who hopes that the slideshow gets played by many people, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

スライドショーが、たくさんの人々に再生されますようにと願ううちの家族の応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれんの蓮2017年11月16日 12:42

    あぁぁっ!!ママさんたち顔出ししてるですよっかわい~♪ですよ。コナくん、あの程度で丸ごとは過剰請求ってもんですよ、半身にしときなさいっ残りの半身はアタシがもらったげるですよ。

    蓮は最近悩んでるですよ、ママさん。犬生の半分が過ぎようとしてる今こんな毎日でいいのかですよ。
    ハハはアタシのおかげで元気が出て張り切ってるから若返るですよ、でもその分アタシのかわいさが奪い取られてる気がするですよ。顔だって全然白くならないですよ。ひげはパピーの頃から白いですけど…この悩みはど~したら解決するですかねぇ。
    思うにママさんの手作りご馳走食べたら解消する気がするですよ。違うですかねぇ

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんの蓮ちゃん

      えへへ♪顔出ししました(#^o^#)。他の人たちはどうかな?と思いながら許可のお伺いをした時「使って、使って〜 楽しみ❤︎」みたいなノリもあれば、「地元バーの宣伝になる。ありがとう」と言われることもあり、アメリカでは意外に受け入れらる顔出しのようです。

      蓮ちゃん、若い子のエネルギー吸い取りは、我が家でも定着しているの〜 コナも最近白さが目立って来たけれど、6歳過ぎても白くならなかった時は「あれ?」と思いました。カルアに至っては、未だにえひめをツンツンして、えひめもなぜか「いいよ♪」とカルアのためにドテッとひっくりがえります。でも蓮ちゃんなら、いつでも我が家にウェルカムです♪いつか会えるといいね〜

      サーモン丸々一本はもらえなかったけれど、今日はコナが大好きな白いご飯が、少しだけお口に入りました。これで手を打ってもらおう。

      削除
  2. スライドショー全部見ました(^o^)v
    もう【魅力的】の一言です!
    ママさん達の夢や頑張りがしっかりと詰まっていて、本当に素敵でした☆
    クラぶどう園最高です(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ぽ〜のパパ&ママさん

      ぽ〜ママさんにそんなに喜んでもらえるなんて、本当にうれしいです(#^o^#)。ブログを書くので写真はあったのですが、iMovieを使うのは初めてで、最初に「よし!スライドショーを作ろう!」と思い立ってから2ヶ月近くも経って、ようやくYoutubeにアップできました(笑)。

      今年学んだことや、うれしい気持ち&悔しい気持ちをバネに、また来年もがんばります。いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!

      削除