2015年12月30日水曜日

One day of Kahlua, Kona & Ehime 〜カルアとコナとえひめのある日〜



Mommy: "Joy, you are here♪"

ママ:「ジョイくん、ここにいたのね♪」


Joy: "Breakfast?"

ジョイ:「朝ごはん?」




Happy: "Breakfast, breakfast♪"

ハッピー:「あっさごっはん、あっさごっはん♪」




Happy: "Let me see how much food you have."

ハッピー:「ジョイのごはん、どれくらいあるのか見せて。」


Joy: "You stole my food again."

ジョイ:「母さん、またぼくのごはん取った。」




Kona: "I completely understand how you feel, Joy."

コナ:「ジョイくんの気持ち、本当によくわかるよ。」




Kona: "When I drink the water, Ehime always comes over and steals mine."

コナ:「ぼくがお水を飲むとき、いつもひめたんがやって来て、ぼくのを飲むんだもん。」


Ehime: "I've never done it in my life before."

えひめ:「しょんなこと、一度もやったことないでしゅよ。」




Kahlua: "I think you do it all the time."

カルア:「いつもやってると思うけど。」


Ehime: "Brother Kahlua is like Cheer."

えひめ:「カルアにいは、チアちゃんみたいでしゅね。」


Kahlua: "Why?"

カルア:「なんで?」




Ehime: "Because you always get food or water delivered."

えひめ:「だって、いつもごはんやお水の配達をちてもらってましゅから。」


Kahlua: "He he♪ Same as Cheer❤︎ Cheer, would you be my girlfriend?"

カルア:「えへへ♪ チアちゃんと一緒か〜❤︎ チアちゃん、ぼくのガールフレンドになってくれる?」




Cheer: "If you sent me 100 roses."

チア:「バラの花を100本送ってくれたらね。」


Mommy: "I brought you some hay and alfalfa cubes instead."

ママ:「代わりに、干し草とアルファルファキューブを持ってきたよ〜」




In the afternoon 午後


Ehime: "Where are we going today?"

えひめ:「今日はどこに行くでしゅか?」


Daddy: "We are going to the bank, post office and UPS."

パパ:「銀行と郵便局とUPS(配達会社)。」




Mommy: "Oh! I just picked up our blog friend, Ckatie's calendar and Japanese sweets at the post office."

ママ:「わあ!郵便局で、ブログ友達のケイチーちゃんのカレンダーと日本のあまいもの、受け取ってきたよ〜」


Kahlua: "Sweets. That's food♪"

カルア:「あまいもの。食べ物♪」




Kahlua: "I want to eat!"

カルア:「ぼく、食べた〜い!」


Kona: "How is Ckatie? Is she doing good?"

コナ:「ケイチーちゃん、どうしてるかな?元気?」


Ehime: "Please show me the calendar."

えひめ:「カレンダー、見せてくだしゃ〜い。」



Have a fun Wednesday♪


For Kahlua & Kona & Ehime who are busy going here and there with daddy and mommy every day, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(22 out of 1242 in the Golden Retriever category today☆)


パパとママにあちらこちら連れまわされて毎日忙しいカルアとコナとえひめの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで、1242中22位☆)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. ケイティまま2015年12月31日 23:07

    郵便局までお手数をおかけしました。無事について何よりです。
    和菓子、日持ちのするものって羊羹とか干菓子くらいになるので少しだけですが
    召し上がってください。こちらの栗のお菓子はとても美味しいです。

    ケイチー家にいつも遠くアメリカからコナちゃん、えひめちゃん、カルアちゃんの元気玉を送って下さってとても感謝です。
    今年も日本はあと1時間を切りました。どうか、来年もみんなにとって
    ハッピーな年になりますように。いつも神戸からお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      和菓子、さっそくいただきました!日本の味がして、とってもおいしかったです♪ 本当にありがとうございます。

      日本ではもうお正月ですね。この返信を書かせてもらっている今、午後11時半です。あと30分で2015年が終わります。今年もケイチーままさんには、本当にお世話になりました。にわとりや牛が我が家にやって来たときも、ぶどう園で無事にぶどうが収穫できたときも、ジョイくんが生まれたときも、いつもやさしい言葉をかけて下さり、本当に感謝しています。また来年もきっとお世話になると思いますが、よければどうぞこれからも良いお友達でいてください。

      削除