2015年12月1日火曜日

I'll be fine tomorrow. 〜明日は元気になります〜




I was suffering from a migraine and nausea today. So my husband went to see cows and fed them for me. Can't wait to see them tomorrow!

今日は、私は偏頭痛と吐き気でちょっとつらかったです。それで、主人が私の代わりに牛たちのところに行って、ごはんをあげてくれました。明日牛たちに会うのが待ちきれません!




Kona: "I got your butt!"

コナ:「ひめたんのおしり、もらった!」


Ehime: "Ahhhh! You didn't tell me that we are playing tag!"

えひめ:「あああ!おにごっこちてるって、にいたま言わなかったのに!」



Have a great Monday♪


For daddy who seared the tuna with sesame seeds for sick mommy tonight, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below to vote for a doggie blog ranking. Thank you!

(38 out of 1238 in the Golden Retriever category today☆)


今夜病気のママのために、ごまをつけたまぐろの外側をじゅっと焼いて出してくれたパパの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!

(現在、ゴールデンレトリバーのカテゴリーで1238中38位☆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

8 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年12月1日 12:40

    ママさん、あんまり楽しかったものだから熱が出てしまったのね。
    優しいパパさんの看病で早く良くなりますように。

    コナ君はえひめちゃんのプリティなお尻で何をするのかしら?
    我家の蓮(イイニクの日に6歳になりました)はいつも空にお尻を取られてます。
    その意味が本当にわからない飼い主なのです。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      ありがとうございます。ロードトリップの終わりくらいから偏頭痛が始まり、昨日はそれはそれは大変な吐き気で、パパにも大変見苦しいところを見せてしまいました。。。旅行に枕を持っていくのを忘れて、毎日3−4時間しか眠れなかったのが原因だと思います。急いでいると、ダメですね〜

      イイニクの日に6歳になった蓮ちゃん、おめでとうございます!お誕生日は、どんなふうに過ごしたのかしら?蓮ちゃんのお尻を取る空ちゃん、もしかして蓮ちゃんはセクシー系なのかな?

      削除
  2. あら、旅のお疲れですか?
    寝不足だといろんなことに響きますからねえ。
    お大事になさって下さいね。無理はいけませんよー

    返信削除
    返信
    1. のえこさん

      睡眠不足から偏頭痛が起きて、そのまま吐き気になったようです。やっぱり使い慣れた枕は大切ですね〜 ラスベガスではどうも枕が合わなくて、バスタオルを枕にして寝ていたのですが、それもあまり合わなかったようです。でも今日は良くなりましたよ〜♪ ありがとうございます!

      削除
  3. ケイティまま2015年12月1日 18:50

    大丈夫ですか?こないだ、私もめまいで今まであんなに吐いたことがなかったんで、
    なんか、Mommyの・・・辛さがわかるな~。

    ちょっと疲れが出てるんですね。無理をせず、ゆっくり身体を休めてくださいね。

    風邪の時に効くのですが、普段でもとても体があったまる飲み物があります。
    レモン、ハチミツ、ジンジャーをお湯で。気持ちも落ち着きますよ。
    お大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ケイチーままさん

      はちみつレモンにジンジャー、おいしそうです。我が家ではよく、はちみつ大根レモンにお湯をまぜるのですが、のどのあたりがすっきりしますよね〜

      私はよく偏頭痛で吐き気につながることがあるんです。。。そのうち、お医者様に相談させてもらおうかな、と思っているところです。ご心配頂いてすみません。ありがとうございます。

      削除
  4. 旅の疲れが出てしまったかな?
    偏頭痛も吐き気も辛いですよねぇ。
    優しい旦那様と癒しのわんこさんや牛さんたちに甘えて、無理なさらないでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      ラスベガスではベーキング担当だったので、毎日10人分の朝ごはんやお昼ごはんのシナモンロールやディナーロールを焼いていたんですよ。寝不足もあったし、少し休養が必要だったのかもしれませんね〜 ぐっすり寝させてもらったおかげで、だいぶよくなりました。ありがとうございます!

      削除