2015年5月13日水曜日

Sheep is cute♪ 〜羊さん、かわいいな〜♪〜



Kona: "One two, one two♪"

コナ:「えっほ、えっほ♪」


Kahlua: "One two, one two♪"

カルア:「えっほ、えっほ♪」




Ehime: "Mmm? I hear something."

えひめ:「ん?なんか聞こえる。」


Mommy: "Ohhhh!!!"

ママ:「あっっっっ!!!」




Mommy: "Sheeeeeeeep!!!"

ママ:「羊さんだあああああ!!!」


Daddy: "Are they the ones who were at the farm right next door during the winter?"

パパ:「この羊たちって、冬の間、となりの農場にいた羊たちかな?」




Mommy: "Look! Some of them are watching us. How cute❤︎"

ママ:「見て!こっちを見てる羊さんがいる。かわいいわね〜〜〜❤︎」




Ehime: "Ohhhh, there are so many English Cream Golden Retrievers❤︎"

えひめ:「おおおお、英国ゴールデンレトリバーがたくしゃんいる❤︎」


Kahlua: "Sheep, aren't they?"

カルア:「羊でしょ?」




Kahlua: "Anyway, as a herding dog, I get tingly with excitement♪"

カルア:「でもまあ、牧羊犬としては、ちょっと血が騒ぐな〜♪」




Kona: "Look at that one. It looks like she wants to get milk from mommy. But isn't she too big for that?"

コナ:「見て、あの子。お母さんからミルクをもらいたいみたい。でも、もう大きいよね?」




Ehime: "Oh, her mommy ran away!"

えひめ:「あっ、お母しゃんが逃げた!」


Kahlua: "Mommy knows she is big for getting milk."

カルア:「お母さん、この子はミルクをもらうには大きすぎるってちゃんとわかってるんだよ。」




Daddy: "Are you guys broadcasting the sheep?"

パパ:「みんな、羊の実況中継をしてる?」


Everyone: "He he♪"

みんな:「えへへ♪」




Daddy: "Now, let's go home."

パパ:「さあ、おうちに帰ろう。」




At home おうち


Kahlua: "The wrestling between a sheep and a horse has started!"

カルア:「羊と馬のレスリングが始まりました〜〜〜!」




Ehime: "Sheep is cute!"

えひめ:「羊はかわいいんでしゅよ!」


Kona: "Horse has loyalty!"

コナ:「馬は忠誠心があるんだ!」



Have a fun Wednesday♪


For Kahlua who is called 'a cow' in our house sometimes, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

我が家では、時々「牛」と呼ばれるカルアの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年5月14日 12:36

    とってもよくわかる実況中継でしたぁ~♪楽しかったわ。

    羊さんって結構大きいんですよね。以前に間近で見て豚も羊もその大きさにギョッとしたことを思い出しました。変よね、犬ならどんなに大きくても驚かないのに、本やTVでしか見ない動物は大きさのイメージが器(本やTV)のサイズにリライトされてるの。

    うちにもいますよ~。忠誠心たっぷり?の馬と、自己中な白い牛と、怒らせたら一番怖い黒やぎが。。。我家の場合、もっぱら馬とヤギでプロレスやってる横で牛は寝てまぁす♪

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      怒らせたら一番怖い黒やぎ‥‥ それはもしかして‥‥ 空ちゃん???どんどん想像が広がる私です(笑)。

      羊さん、種類にもよると思いますが、初めて近くで見ると、大きく見えるかもしれませんね〜 このあたりではあまり豚さんは見かけませんが、もしそういうチャンスがあれば、私も同じ印象を抱くかもしれません。

      我が家では、羊に追いかけられる馬の姿がたびたび見られます(苦笑)。

      削除