2015年5月17日日曜日

Shooting, Alpaca Ehime 〜撮影・アルパカえひめ〜



Ehime: "Hello♪ I'm Alpaca Ehime."

えひめ:「ハロー♪ アルパカえひめでしゅよ。」




Ehime: "I was told I should wear this costume for today's work. Is this OK?"

えひめ:「今日のお仕事はこの衣装でって言われたでしゅけど、こんな感じでいいでしゅか?」


Manager mommy: "Yes, this is perfect♪"

マネージャーのママ:「うん、パーフェクトよ♪」




Ehime: "OK. Then.... Hello♪ I'm Alpaca Ehime. Please be my fan❤︎"

えひめ:「ではあらためて‥‥ ハロー♪ アルパカえひめでしゅよ。どうかわたちのファンになってくだしゃい❤︎」


Director daddy: "OK, cut! Today's first shooting is over."

監督のパパ:「はい、カット!今日最初の撮影、終わり。」




After shooting 撮影後


Ehime: "Brother Kona, today's first modelling work is over."

えひめ:「コナにい、今日最初のモデルのお仕事、終わりまちた。」


Kona: "Good job."

コナ:「お疲れ様。」




Ehime: "Can I take a nap with you before the next shooting starts?

えひめ:「次の撮影が始まるまで、にいたまとお昼寝ちてもいいでしゅか?」


Kona: "Please."

コナ:「どうぞ。」



Have a fantastic Sunday♪


For Kona who knows the shooting continues 24/7 as long as the blog, Golden Life lasts, please click the puppy photo on the right above or a dog picture below. Thank you!

ブログGolden Lifeが続く限り、撮影は年中無休であることを知っているコナの応援に、右上にあるパピーの写真、もしくはすぐ下の犬の絵のクリックをお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

4 件のコメント:

  1. りくくうれん2015年5月18日 12:48

    ず~っとず~っと年中無休営業!ハツラツ営業中!だといいな♪←パチンコやさん?

    ところでえひめちゃんの頭上と口内に在るものの本来の用途は何なんでしょ?
    ちょっとアルカポネ風?それともストーリーテラー風?白い子だからか、意外に似合ってるわ。

    ところで探検隊の皆さま、ぜひ今度はサバイバルごっこを楽しんでみて下さいませ。
    我家の蓮はもっぱら泳ぐかもさんを相手に週末ごと鍛錬しておりますよ。

    悲しいお知らせ、見守ってきた子つばめたちが昨日早朝カラスにやられました。巣ごと落とされ全員・・・。あとの残された両親つばめの様子が涙を誘ってたまりません。
    防護カーテンの途切れた小さな隙間から狙われたようです。これに懲りずに来年も来てほしいと願ってやみません。・・・合掌。

    返信削除
    返信
    1. りくくうれんさん

      そうだったのですか。。。両親つばめさんが子供たちを探し回る姿が目に浮かぶようで、悲しいです。。。自然の中で生きるということは、本当に大変なことなんですね。来年もまた、同じ場所に巣作りに来てくれることを私も祈ります。その時はぜひ、教えてくださいね。

      蓮ちゃん、かもさん相手に鍛錬しているのですか。さすが蓮ちゃん!プロについてしっかりトレーニングしているのですね〜 なんだかプールでコナに追いかけられながら必死で泳いでいたうちのパパを思い出します(笑)。

      パチンコ屋さんに負けないよう、我が家の撮影会がこれからも年中無休で続くように頑張ります♪

      PS:えひめのお口にあるのは頂き物の丸くて黒いおもちゃで、頭上にあるのは、コナが中綿を全部出してえひめがその後引きちぎったであろうおもちゃの一部です。。。

      削除
  2. あははは〜!↑で頭と口のものの正体が分かりましたが
    本当に上手に演技しましたね〜♪
    次の撮影はどんな役?をやるのかしら。
    ゴールデンズの疲れたよショット可愛い〜。

    返信削除
    返信
    1. kermitさん

      なかなかいい感じにアルパカ風になってるでしょう?私も笑えました〜(#^o^#)。コナはカメラのレンズがどうも苦手っぽくて、カメラを向けると嫌がられるのですが、えひめはモデルをしてくれるので、時々面白い写真が撮れます♪

      削除